『車検費用について(メンテナンスパック込)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車検費用について(メンテナンスパック込)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 mihasuさん
クチコミ投稿数:3件

2012年にプリウスを購入いたしました。メンテナンスパック込です。
来月初車検になりますが、次の車検までのメンテナンスパック費用込の車検費用はどのくらいになりますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:18952781

ナイスクチコミ!4


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/10 13:03(1年以上前)

車検はディーラーでするんでしょ?

車検の予約の連絡と一緒にディーラーに聞けばいいよ。
ここで聞くより確実。

書込番号:18953132

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/10 14:35(1年以上前)

トヨタでは無いけど、気になる内容ですね。
要するに次のメンテパックの、費用いくら?という内容?

書込番号:18953303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihasuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/10 15:23(1年以上前)

ご意見ありがごうございます。法廷費用等は調べれば分かるので、メンテナンスパックが次の車検までの2年間でいくらぐらいになるのかと思いました。

書込番号:18953375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/10 23:14(1年以上前)

裁判でも起こす気ですか?

書込番号:18954532

ナイスクチコミ!0


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/10 23:20(1年以上前)

取り扱いディーラーによって価格は違うと思いますので、参考程度でしかないですが、18ヶ月点検までの整備込みは23000円程度、24ヶ月の車検代も含めたメンテナンスパックもあるようですが、そこまではしりません、、、。後払いよりは24ヶ月の車検整備代払っていた方が得的なパックだったと思います。

ですが、5年までは正直、オイル点検さえまめにしておけば車検後の整備はあまり必要ないと私個人では思います。12ヶ月法的点検も受けなくてはいけないが、罰則はないようですし、、、。

書込番号:18954547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/11 11:47(1年以上前)

メンテナンスパックのチラシ貰えば記載してるのでは(^_^)

書込番号:18955833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihasuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/14 09:31(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。昨日ハガキが届きメンテナンスパック料金は75,000円(24ヶ月点検までの)でした。ありがとうございました。

書込番号:18964856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング