『ユピテルのカーナビのヘッドホン端子について&お勧めナビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ユピテルのカーナビのヘッドホン端子について&お勧めナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユピテル」のクチコミ掲示板に
ユピテルを新規書き込みユピテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル

クチコミ投稿数:43件

質問:ここ数年2013-2015位のユピテルカーナビを使用している方に質問です。カタログの仕様表を見た感じどのナビにもAV機能にミュージックープレーヤーとありますが、この音楽は全部ヘッドホンで聞けるのでしょうか??

大丈夫なんだろうと思いますが、1番の目的がヘッドホン端子に音楽が出力されるかなので確証が欲しく質問させて頂きます。

お勧めナビは??

MOGGY YPL520→安い 
MOGGY YPF780→フルセグ 

当たりが買得感があり良いかなと。他にユピテルでお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:18953611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/10 23:39(1年以上前)

マニュアルに大きな音で耳を傷めないように注意書きがありますし出力されるのでは?
バイクで使う方も稀に居ますし。

サポートに電話するのが確実では。
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:18954597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/11 14:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。マニュアルにあるのであれば出力されそうですね^^

引き続き2013-2015モデル使用している方が居れば教えて下さい^^

書込番号:18956202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/18 12:58(1年以上前)

MOGGY YPL520は音楽再生時はナビ使えないみたいですね^^;

書込番号:18976872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング