『手軽にスピーカーを増設したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『手軽にスピーカーを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手軽にスピーカーを増設したい

2015/07/22 12:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2618件

ソニーの47型液晶を12畳のリビングに置いています。最近5.1chのAVが不調になり、買い替えを考えていますが、配線などが面倒なのでなるべく簡単なシステムにしたいです。

音質などは全然重視していないです。重視したいのことは配線ナシでソファー付近にスピーカーを設置することです。ただし安いラジオみたいなものは遠慮したいです。

理想はTVの音をbluetoothでソファーの近くのスピーカーに飛ばせるようなシステムです。

現在のTVにはbluetoothがないので、TVの買い替えかbluetoothユニットの増設を考えます。


以上よろしくお願いいたします。

書込番号:18988895

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/07/22 12:55(1年以上前)

シアター機で無線接続できる機種はありますが、サブウーファーだけだっりするのでシアター機ではなくBluetoothスピーカーと送信機の組み合わせがいいです。

シアター機でもBluetoothを内蔵した機種はありますが、殆どの場合受信だけで送信はできないです。

書込番号:18988934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/22 13:15(1年以上前)

こんにちは

>理想はTVの音をbluetoothでソファーの近くのスピーカーに飛ばせるようなシステムです。

>現在のTVにはbluetoothがないので、TVの買い替えかbluetoothユニットの増設を考えます

どのTVにも 音楽のbluetooth送信機能はついていないです。
すでに出ていますが、別途 bluetooth送信機 + bluetoothスピーカか
それがセットになったものが用途的に適しているかと思います。

bluetooth送信機 + bluetoothスピーカのセット製品です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613018_K0000613017_K0000567594&spec=104_4-1-2-3-4,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_3-1-2
TDK
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/bbe33400/index.html
Panasonic
http://panasonic.jp/compo/mc20/

書込番号:18988973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2618件

2015/07/22 13:28(1年以上前)

ああ、やはりあるのですね!でも意外と少ない。

パナソニックのがよさそうです。最初からコレにしておけばよかったなあ。。



ありがとうございます。

書込番号:18988998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 3 2025/11/16 21:14:38
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133698件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング