『アルパイン リアモニターのガタつき』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルパイン リアモニターのガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン リアモニターのガタつき

2015/08/09 10:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:138件

いつも皆様の丁寧な回答で助けて頂きありがとうございます。
最近、アルパインの12インチくらいのリアモニターのガタつきのスレをめにします。
私はアルパインの10.1インチのモニターを着け、道など段差のある所でガタつきを感じます。
初めて天井モニターを着けたのでこんな物かと思っていました。
正常ならガタつきを感じないのでしょうか?
取り付け店へ相談したほうが良いのでしょうか?

書込番号:19037402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/10 01:17(1年以上前)

>ホシにゃんさん こんにちは

私も10.1inchを付けてます。
私は、ガタツキを感じたことがありません。。 
それって、運転席からもわかるんでしょうか(・・?

書込番号:19039358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2015/08/10 09:55(1年以上前)

>donapapaさん
返信ありがとうございます。
はい、運転席からです。
少しの段差では、たまにカタカタするくらいです。
大きな段差だとガタガタ音がします。
donapapaさんの物は無音ですか?

書込番号:19039812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/10 11:06(1年以上前)

>ホシにゃんさん
はい、わたしは感じないです。
ちなみに、画面は開いたままです。
一度、HDMIケーブルの接続し直しで、外したことが、あるのですが、ケーブル類は、きちんとガタつかないように始末しないと、ケーブルが当たる可能性は、あります。
画面自体が、ガタつくのでしょうか。

書込番号:19039938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2015/08/10 11:38(1年以上前)

ケーブル類が当たってる感じより本体もしくは取り付け部分がガタついてる感じです。
運転中なので詳しくは分かりません。
多少大きな段差でも大丈夫ですか?
お店で見て頂いたほうが良いですかね?

書込番号:19039994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/11 08:16(1年以上前)

>ホシにゃんさん

今の所、感じたことがないですね。。。 今度、注意深く気にして聞いてみるようにしてみます。

一度、見てもらったほうが良いかもしれませんね。
ちなみに、ご家族の方に後ろで、スマホで 音入りでビデオ撮ってもらうのも、お店に説明するのに良いかもしれません。

書込番号:19042261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2015/08/11 19:17(1年以上前)

>donapapaさん
親切にありがとうございました!
お店に確認してもらう事にしました。

書込番号:19043480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 00:07(1年以上前)

私も運転中ギシギシ音がうるさくてあまり
開かないようにしてます(泣)

書込番号:19052611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング