『あなたが使っている電源を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたが使っている電源を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット

スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

あなたが使っている電源を教えてください。
また長所、短所も教えてください。(できれば)

書込番号:19042958

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27961件Goodアンサー獲得:2467件

2015/08/11 14:41(1年以上前)

質問 ???
情報収集???

もう少し条件付けして,絞られては・・・
例 ATX 500W・・・

書込番号:19042976

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/11 14:48(1年以上前)

Corsair
CX430M CP-9020058-JP \5,961
http://kakaku.com/item/K0000484099/
電源容量:430W 80PLUS認証:Bronze


補助電源なしのビデオカード1枚構成で使ってます。
ケーブルは脱着可能なセミプラグインです。使わないケーブルを外しておけるのでケースの中がすっきりです。
ファンも静かなのでアイドル時は50cmも離れれば音も聞こえません。

書込番号:19042983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2015/08/11 15:19(1年以上前)

電源メーカーのアンケートですか?

書込番号:19043038

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/11 15:38(1年以上前)

>不具合勃発中さん
違います。

書込番号:19043068

ナイスクチコミ!1


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/11 19:09(1年以上前)

電力の源=電源

東京電力
家庭用 AC100V

長所
日本の電源は安定してていいですね

短所
震災の賠償を値上げ分で利用者に払わせるのはやめようよ〜

書込番号:19043454

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40417件Goodアンサー獲得:5687件

2015/08/11 19:54(1年以上前)

何に使うか分からないのであれば、失敗前提で一番安いのか、失敗しないことを前提で一番高いのかくらいしか
お薦めしようがありません。

電源ユニットは、予算もですが、PCの構成によっても選択肢を考えるべき物であって。他人と同じ物を買えば万事解決という物ではありません。だから、あなたの質問はアンケートだと言われるのです。

自分が買うための参考にしたいということなら、その辺の事情はきちんと説明した上で、相談に乗って欲しい旨を伝えましょう。
自分が知らないことに気がつくような会話が出来ないと、いろいろ損しますよ。

書込番号:19043556

ナイスクチコミ!5


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/11 20:09(1年以上前)

SS-560KM

長所:高品質、高効率、静音
短所:もう売っていない

書込番号:19043598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2015/08/12 05:52(1年以上前)

ENERMAX
REVOLUTION85+ Compact ERV920EWT

約4年前に購入。
購入当時の価格コム最安値は3万くらい。
でも、限定数特価1.5万円。購入当時もつい最近までも900Wなど不要な環境だったけど、好きなブランドだったし長期的な使用を想定(メーカー保証は5年)して購入。

最近やっとその容量を活かせるようにGTX970を購入。今のところ安定して稼働してる。

CPUはi7 4770kでOCなし。SSD1台とHDD3台稼働。

GTX970の稼働頻度にもよるけど、あと2〜3年は持ってくれるといいかな?

書込番号:19044659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/08/12 11:55(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/power-supply/
のレビューを参考にどうぞ。

書込番号:19045365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/12 18:29(1年以上前)

電源は難しいのでは?

長所・・何も無い事かな?

短所・・自分では該当が無いのでわかりません。 レビュー参考に集計結果教えていただければと思います。

自分にとって、ENERMAX、Antec、FSR、ケースのオマケ電源どれもOKです。 

困ったのは、さすがに古くて、コネクター類に不足が生じてきたときかな? 困った時が、入れ替え時期?

書込番号:19046160

ナイスクチコミ!2


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/14 20:43(1年以上前)

COSEL LEA75F-18-Y
ファンレス超高信頼電源。

書込番号:19052014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 3 2025/10/07 19:07:36
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38269件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング