『納車日について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『納車日について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日について教えて下さい。

2015/08/21 21:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

7月11日に試乗して気に入ったため、翌日の12日Gナビパッケージを契約し、納車を待っていますが、正式な納車日が決まりません。
当初の納車予定は8月23日でしたが、今週電話確認しましたが、8月29日か30日になると言いますが、確定はできないとのことです。購入された方で納車させるまでどれくらいかかっているのか教えて下さい。

書込番号:19071354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/21 22:28(1年以上前)

私の場合、発表前に契約したため参考にならないかもしれませんが、

本契約:6月7日
完成:7月6日
ディーラー搬入:7月11日
納車:7月18日

当初、工程表を見せてもらったときは、7月25日が納車予定でしたが、一週間早まりました。

書込番号:19071470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mac13さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/21 22:49(1年以上前)

自分はセーフティパッケージですが、8月14日に契約して、9月20日に納車予定です。
ちなみに、北海道です。

書込番号:19071543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


a-tominさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/08/22 00:19(1年以上前)

私は7月26日に契約して当初は8月末といわれていましたが8月11日にディーラーに届き、8月19日に納車となりました。
Gセーフティーパッケージ、車体色はルビーブラックパールでした。車体色によっても納車までの期間は違うようです。ブラックマイカなら8月初旬ともいわれました。広島です。

書込番号:19071835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


松之木さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 みんカラ 

2015/08/22 00:52(1年以上前)

>あんにんとわふさん
うちの場合は
7/12 本契約
7/27 生産
8/5 ディーラー搬入
8/7 納車
でした。
営業マンが頑張って、お盆休み前の納車に何とか間に合わせてくれたようです(生産日の調整をどう頑張ったのかはよくわかりませんが…)
ちなみに東京です。

書込番号:19071910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/08/22 03:37(1年以上前)

トラジャさん、Mac13さん、 a-tomin さん、松之木 さん

早速の情報、大変参考になりました。
ディーラーに行って、再度納車日を確認したいと思います。
皆様ありがとうございました。ありがとうございました。

書込番号:19072074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/22 12:04(1年以上前)

こんにちは あんにんとわふさん

私は7/11申し込み 納車が本日8/22 先負けですので午後12;00過ぎ13;00までの納車となっています。
待ち遠しいですね。
GプレミアムP ルビーブラックパール シートは茶色です。

書込番号:19072866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 20:24(1年以上前)

>あんにんとわふさん

Gナビパッケージの白を6月26日に契約し、当初の完成予定が7月30日でしたが1週間遅れ8月6日に完成しました。(7日に登録)
※メーカーオプションは温水ヒーターと100Vです。
当方福島県在住ですが、お盆休みが入り本日ディーラーに到着しました。これからディラーオプションを取り付け9月2日納車予定です。

書込番号:19074117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/23 16:22(1年以上前)

アリさん11さん、白PHEVさん

色々情報ありがとうございます。

本日ディーラーより連絡があり、30日日曜日に納車が決まりました。
注文した車は、Gナビパッケージ、オプションは電気温水ヒーター、100V電源、誤発進抑制 色はホワイトパールで、皆さんより時間が掛かりましたが、なんとか決まってほっとしています。あと1週間楽しみに待つようにします。
また、納車されたら、レポートしたいと思います。

書込番号:19076644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング