> > > > マジェスティS

『KIJIMAキジマ:ワイヤーロックドレンボルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KIJIMAキジマ:ワイヤーロックドレンボルト

2015/08/26 17:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

クチコミ投稿数:1296件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4 M まつたろう 

こんばんわ。
600キロを過ぎました。
500キロ前に1回オイル交換をしました。
1000キロになったら初回点検してもらおうと思ってますがその際にドレンボルトを磁石付に変えてみたいと思ってます。
アマゾンで調べたらいろいろ出てきてどれがマジェスティSにいいのかわかりません。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=KIJIMA%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%9E%3A%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88
ベストな選択をご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:19085130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/27 06:00(1年以上前)

M matsutaroさん

おはようございます

ググってみましたけど記載が無いようですので下記の営業本部商品センターに直接お問い合わせ下さい。

http://www.kijima.info/company.html

書込番号:19086650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/27 09:18(1年以上前)

キジマに電話してみましたら、純正品の品番が解ればと言われました。

書込番号:19086917

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2015/08/27 09:41(1年以上前)

エンジン真下のはヤフオクにある物が使えそうですが大手作製ではないので自己責任でお願いいたします
「マジェスティS マグネット」でggってください

左側面はタケガワの物が使えそうです
webikeのインプレッションにマジェスティSで使用した記載があります
アルミなのでトルクに注意してください

書込番号:19086957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/27 11:10(1年以上前)

サクっと調べたらM12P1.5だったから「105-112」じゃないの?

書込番号:19087135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4 M まつたろう 

2015/08/27 18:56(1年以上前)

こんばんわ。
乗るだけライダーにお付き合いしていただき感謝します。

>湯〜迷人さん
なにからなにまでいつも真っ先に助けていただきありがとうございます。
ギジマに電話までして問い合わせしていただき恐縮です。
メーカーごと、更に車種によりサイズいろいろですね。
はて?と悩んでしまいました。

>emugさん
ありがとうございます。
ヤフオクで探すって方法もありましたね。
すっかり忘れていました。
ドレン以外にもオイルを抜くところがありましたね。
なんか簡単な網に引っ掛かるインスタントオイルエレメント?がマジェスティSにはあるみたいですね。

1000キロ点検のときにバイク屋さんはどっちも開けてオイル抜くのでしょうか?
ドレンから抜くだけの簡単点検&オイル交換なのでしょうか?
ちょっと気になりますね。
点検に持って行ったときに尋ねてみようと思います。

>アドレスV125Sさん
ありがとうございます。
「105-112」ですか、覚えておきます。

昨夜、エイヤッと1個注文してみました。
適合品だといいなぁーと。
バイク屋さんに見せてOKならそれを使うしダメならこちらで教わったものをまた買って^^;次の次のオイル交換のときに使おうと思います。

みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:19088062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4 M まつたろう 

2015/08/28 19:07(1年以上前)

再生するマグネット付ドレンボルト

製品紹介・使用例
マグネット付ドレンボルト

今夜届きました。
意外と磁石が強かったです。

書込番号:19090567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング