PanasonicのDMP-BDT900を使用していますが、BDを認識しなくなってしまったので(DVDは大丈夫です)、修理か買い換えを検討しています。買い換えの場合、下記の2つが必須条件です。
・BD-Video 3Dの再生が出来ること。
・HDMI出力が2系統あり、2系統同時に出力できること。片方の出力先が電源オフの場合でも、もう片方に出力できること。
Panasonicの現行機種を見るとDMP-BDT170が3D再生できますが、HDMI出力が1個しかありません。
他メーカーでもいいので、上記を満たす機種はないでしょうか。
書込番号:19096730
5点
oppoのbdp-103djpやbdp-105djpは2系統あり、音声と映像を分けたり、両方とも音声、画像を出力することができますね。
http://www.oppodigital.jp/support/faq/blu-ray-faq/
書込番号:19096764
![]()
2点
こんばんは
>・BD-Video 3Dの再生が出来ること。
・HDMI出力が2系統あり、2系統同時に出力できること。片方の出力先が電源オフの場合でも、もう片方に出力できること。
その他のプレーヤならLX88もありますが、DMP-BDT900をお持ちなら理解されていると思いますが、「HDMI 2系統出力」となると高性能(高画質・高音質)で最上位機種に限定されると思います。
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/hg_blu-ray/bdp-lx88/products/
レコーダなら、BZT9600
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt9600/premium.html
書込番号:19096966
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。bdp-103djpが一番安い部類でしょうか。
結論から言うと、Panasonicに修理に出しました。トータルで11,000円以内で修理できたので、よかったです。
書込番号:19129286
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


