『新型ハリアー スティールモーヴ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー スティールモーヴ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー スティールモーヴ

2015/09/03 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:74件

新型ハリアー スティールモーヴについてです。
8月末にスティールモーヴのガソプレ2WD契約しました。色はブラックパールです。試乗しに行ったのですが、特別仕様がなくノーマルに乗ったので走りや乗り心地を体感したのみで内装、ホイールはカタログで見たくらいです。そこで、実際に見た方や乗られてる方の感想お聞きしたいです。内装の紫の具合とホイールなどなど。あと子供がいるのでリヤモニター(9インチ)をつける予定なのですが、9インチだと大きすぎて見にくいですかね?質問ばかりすいません。わかる方お願いします。

書込番号:19108332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/03 22:32(1年以上前)

ぽぽぽぽきゅんさん初めまして(^_^)

スティールモーヴに7月から乗っています。
シートのホールド感は若干違いますが、乗り心地は変わらないですよ。
私も娘がいるので、アルパインのBIG-Xに9インチのフリップダウンモニターを付けていますが、特に大きすぎる感じはしません。
ただ、見上げるようになるので慣れるまで子供は見にくいと思います。
BIG-Xが大きいので、前のモニターを見てることもよくあります(^^;;
前でテレビ、リアモニターはDVDを映す事が出来るので子供のアニメばかりに付き合わなくて済むので私は助かってます(^_^)

書込番号:19108497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2015/09/03 22:43(1年以上前)

ゆずパパさんはじめまして。早々の回答感謝です。前とうしろで別々にできるんですね。うちは娘二人なのでうしろでDVD見せます(笑)私はムーンルーフつけたので前シートに取り付けるしかないんですが。内装の紫どうですか?ホイールもあまり好きじゃない人多いみたいですが個人的には好きです。

書込番号:19108520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOGY2015さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 23:58(1年以上前)

アルパインの9型フリップダウンモニターを付けています。
ハリアーの室内にはちょうど良いサイズだと思います。大きすぎると思ったことは無いですね。

ヘッドレスト取付だと最近はかっこ良いのが出てますね。

【スマモニAj】
http://www.naviokun.com/text/technique.text/sumamoni_harrier.html#aj

書込番号:19108772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2015/09/04 00:22(1年以上前)

>BOGY2015さんこんばんは。
これめっちゃいいですね。角度も変えれるみたいで。チビ二人なので当初は真ん中に9インチを一つと考えてたのですが、これ両方につけたくなりました^^;
教えていただきありがとうございます。

書込番号:19108825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/04 07:39(1年以上前)

ムーンルーフ車なんですね。じゃあフリップダウンは無理でしたね(^^;;

私は、内装の紫が気にいってます。
紫=派手なイメージで嫌がられるのかもしれませんが、モーヴの紫は落ち着いた色で良いですよ。ステッチの紫が綺麗なので特に気にいってます(^_^)
ホイールはどうなんでしょ(^^;;
手入れが若干大変ですが、私はカッコいいと思ってます。

書込番号:19109201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/09/04 12:12(1年以上前)

>yuzupapa1231さん
はい。カタログでは結構紫に見えましたが実際落ち着いた色との話しも聞いたので楽しみに納車待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:19109696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 12:47(1年以上前)

BOGY2015さん、これいいですね!
当方純正ナビの為、映像出力出来ず仕方なくDVD内臓タイプを購入取り付けしたのですが10.1インチで取り付け位置もあり後席者から視界の不満?がありました(^-^;
これなら純正ナビ取り付け可能らしいし検討対象にしたいと思います。(ダブルモニターにすると価格が…>BOGY2015さん
)

書込番号:19109761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 12:50(1年以上前)

すみません
これいいですね!は、この画像の物ではありません。
BOGY2015さん投稿の>yuzupapa1231さん
>BOGY2015さん
スマモニAJの事ですm(__)m

書込番号:19109768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/09/04 12:52(1年以上前)

>BOGY2015さん
そのモニタースマートでいいですね!
MopじゃなくビッグXにすればよかった...

書込番号:19109771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/04 13:20(1年以上前)

スレ主さま
自分はエレガンスからプレミアムスティールモーヴに乗り換えました。以前は内装黒でしたが、今回のスティールモーヴ、思っていたよりも紫は濃くないです。シートベルトも含めて大人しい感じの紫で特に違和感は感じません。また、シートのホールド感もアルカンターラになったことと、ランバーサポートが4wayになったことでより良くなった感じがします。総じて、とてもいい感じですよ!

書込番号:19109825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/09/04 14:22(1年以上前)

>hide346さん
はじめまして。乗り換えられたのですね。
内装は、より高級感があってよさそうですね。楽しみです。ちなみにフォグランプ、ナンバー灯はLEDですか?

書込番号:19109930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/04 16:37(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
ナンバー灯もフォグランプもLEDですよ!
電球なのは室内灯とミラーの足下照明だけです。
いずれは、全てLEDにしようと思っていますが、じっくり変えていく方が楽しみがっていいかな?と思ってまだ変えてません。
夜のハリアーは抜群にかっこいいですよ!

書込番号:19110180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/09/04 16:50(1年以上前)

>hide346さん
LEDなんですね。カタログ見たけどわからなくて。一応室内はLEDにしてコンソールイルミネーションもつけました。足下の青もいい感じですね。夜のハリアー、楽しみです!

書込番号:19110214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


calcio88さん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/04 20:07(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
横から失礼しますね(^^)
私も先日モーヴのプレアド白のガソリンを契約してきましたー

展示車はありましたが試乗はしてませんので気になります
ホイールの汚れとかシートの硬さ、特別仕様関係ないですがムーンルーフの暑さ対策やきしみ音、コーティング…などなど何でも教えてください

書込番号:19110678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/09/04 20:33(1年以上前)

>calcio88さん
はじめまして。私もモーヴ自体生で見たことがないので、きてからの楽しみにしております。ムーンルーフはきしみ音や暑さ等あるかもしれませんが後部座席まで開くので体感したくてつけましたwこちらこそ色々教えていただけると嬉しいです

書込番号:19110761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 22:13(1年以上前)

スティールモーブの色合いについて大分心配している人が多いようですが、全く心配ありません。

私も現物を確認しないで納車した派ですが、当初はやはりカタログからくる紫イメージが強烈かなと心配していました。
あれはかなり誇張した色合いと考えていいです。
7月納車して現物を見て、あぁ良かったなと。
ぐっと深い濃いダークな感じ。
落ち着いた大人な雰囲気を醸し出していて、私的には前の二色よりよいのではと感じますよ。

日の当たりかたによっては濃いチョコレートブラウンとも見えるときがあります。
間違っても夜のスナックにはならないのでご安心を。

それとムーンルーフ車について、夏の暑さ直撃を気にされる方もあるかもしれませんが、これについても今年のこの暑さの中、実際何回も乗って気になることはありませんでした。
炎天下の中、開けて走れば大変ですが、きちんとシールドして車内の空調をしていれば問題ありません。

ボディの色もそれでバッチリです。
ハリアーライフお楽しみを!

書込番号:19113992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/09/06 01:27(1年以上前)

>starseasonさん
はじめまして。回答ありがとうございます。おかげで安心して納車待つことができますwもう乗られてるんですね。羨ましいです。お互い楽しみましょう(^○^)

書込番号:19114536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/06 09:50(1年以上前)

スレ主さま
昨日、スティールモーヴ、プレアド、FF、パール、ルーフ、モデ1で納車されました。
先代ハリアーにも乗っていましたが、今回はCX-5からの乗換えです。
結論的には、乗換えて大満足です。
CX-5の走りと経済性も捨てがたいものがありましたが、ハリアーの内外装の作りと乗り心地の上質さは他では味わえないものと思いました。
走り重視のクルマではなく、ゆったりと乗るのに適しています。
エアロの有無でも雰囲気が大きく変わりますので、是非オススメです。
内装色も落ち着きがあり、飽きの来ない色です。ホイールも当初、ノーマルプレミアムの方が好みでしたが、特別仕様のデザインもまだ見かけることも少なく、よく見るとカッコいいですよ。
とにかく、本当に満足度高いのでハリアーライフ楽しみましょう。

書込番号:19115150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/09/06 11:05(1年以上前)

>tabo0828さん
はじめまして。回答感謝です。
納車おめでとうございます。車を選ぶにおいて走破性よりも快適性や高級感、ずっと乗りたいと思う車がよかったのでハリアーにして正解でした。私はグリルや、照明などにお金を使ったのでエアロは諦めましたがつけたらカッコいいですね。お互い楽しくハリアーに乗りましょう。

書込番号:19115362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/09/08 07:54(1年以上前)

試乗車見ましたが、内装の感じは、スティールムーブのが断然よかったです。
たまらず、シフトパネルだけ取り寄せました(笑)

書込番号:19121028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2015/09/08 19:02(1年以上前)

>F100T.J.Eさんの内装めちゃめちゃカッコいいですね。画像ありがとうございます。納車楽しみです。

書込番号:19122386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/10 03:18(1年以上前)

F100T.J.Eさん
>試乗車見ましたが、内装の感じは、スティールムーブのが断然よかったです。
スティールモーヴですよ。(どうでもよいですが・・・。)

自分はボルドーのが高級感あって好きですね。
マイナーでボルドー色の内装でスティールモーヴの装備が標準になるんじゃないでしょうか。
202にボルドー、スティールモーヴの装備、イイです!
欲しい!!

書込番号:19126566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/09/10 10:05(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ボルドーの見ましたが内装やはりカッコいいですね。ただ自分的には飽きそうな感じがしたのでモーヴに賭けましたw

書込番号:19127053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/09/10 12:11(1年以上前)

モーブなんですね。
内装も装備も羨ましいです。

ボルドーの内装に衝撃を受けて、買った口なので
後悔はありませんが
わたくしは
もしその時、モーブ内装もあれば、きっとモーブにしてました(笑)
まだ、全く飽きずにハリアー楽しんでます。

書込番号:19127327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/16 00:18(1年以上前)

>masamasasamaさん
横から申し訳ありません。この画像のモニターはどこで買われたのですか?サイズは他にもあるのですか?
良かったら詳しく教えて貰いたいです。

書込番号:19143757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/16 00:26(1年以上前)

>BOGY2015さん
このスマモニAJはMOPナビでは出力が備わってないので使えないですよね…>_<…

書込番号:19143776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOGY2015さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 08:01(1年以上前)

MOPナビは物理的に外部出力端子が無いですからね。
私はリアモニターありきだったのでDOPにしました。HDMI接続が出来ないのは残念ですが。。。

BIG-Xナビも検討したのですが、どうしても専用パネルのデザインが趣味に合わず断念しました。

書込番号:19144273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング