『1.2億画素CMOSセンサー搭載の一眼レフカメラなど開発発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1.2億画素CMOSセンサー搭載の一眼レフカメラなど開発発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

今回試作をした有効約1.2億画素の一眼レフカメラは、現行「EOS」シリーズのプラットフォームに、キヤノン独自開発の高画素CMOSセンサーを搭載したモデル。EFレンズ(EFレンズ合計96本のうち、装着可能なレンズは「EFレンズ」の60本)を装着することが可能だ。この高画素撮影により、あたかも実物が目の前にあるような立体感あふれる質感や空気感、臨場感を再現できるという。

凄すぎるぜ! キヤノン!!

書込番号:19122012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/08 16:26(1年以上前)

古い…。

書込番号:19122023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:646件

2015/09/08 16:35(1年以上前)

>MiEVさん

古かったですか? 素直に御免なさい。

2億5千万の時代ですからね。

書込番号:19122045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/08 16:43(1年以上前)

スレ主が買うのは20年後ぐらいか?

書込番号:19122063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/08 17:19(1年以上前)

|ω・`) 必死だな。
|彡 サッ
|
|
|
|)
|・´)
|ω・´)

|ω・´) …スレぬしが。
|彡 サッ

書込番号:19122134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/08 19:59(1年以上前)

特価情報じゃないし。

書込番号:19122568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/08 20:32(1年以上前)

買います(^o^ゞ

書込番号:19122668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/08 22:13(1年以上前)

30Dの方が合ってるよ、スレ主には。

書込番号:19123044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2015/09/09 13:00(1年以上前)

APS-H・・・フルサイズ?

 http://www.phileweb.com/news/d-camera/201509/08/428.html

 

書込番号:19124605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2015/09/12 03:07(1年以上前)

APS-Cでしたら凄いですね。

書込番号:19132190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング