『DT1770proについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,480¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1770 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション

DT 1770 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥95,480 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月中旬

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション


「DT 1770 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1770 PROを新規書き込みDT 1770 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DT1770proについて

2015/09/16 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1770 PRO

リケーブルしてポータブルヘッドホン的な使い方するのもありかなって思ってたんですが、ヘッドバンド側圧は今公式サイトみたら7.2N。

T1(2.8N)やT5p(2.8N)の3倍弱で、
dt1770のリリース直後は7.5Nと発表されてた記憶していたんですが、実際の側圧はどうでしょうか?

耳載せの違いこそあれど、DT1350でも5.5Nでキツイと記憶してたので、拷問クラスの側圧なのか気になります( ̄▽ ̄)

書込番号:19145247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
beyerloveさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DT 1770 PROのオーナーDT 1770 PROの満足度5 beyerdynamicのヘッドホン写真 

2015/09/16 17:49(1年以上前)

1770PROからベイヤー内での側圧の測定方法が変わったそうです。
(ベイヤー本社のハンゼルマンさんがソースなので確かです。)
実際にはDT770あたりの業務機と同じレベルの側圧だということ。

僕がじっさいに着けてみた感覚では、側圧自体は上記の通り
従来のベイヤーの業務機と同じくらいですね。
特にキツイとかツラいということはありません。

ただ1770PROは重量が重いのと、肌に当たる部分のパーツのデザイン・素材が変更になっているので、
装着感自体は大分変化しています。
ガッチリ安定して包まれる感じが増えているというか。

書込番号:19145500

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1648件

2015/09/16 23:21(1年以上前)

>beyerloveさん

情報ありがとうございます。
近々これかdt150買おうかなって思ってるので、その際はお世話になるかもです。

書込番号:19146559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beyerloveさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DT 1770 PROのオーナーDT 1770 PROの満足度5 beyerdynamicのヘッドホン写真 

2015/09/19 14:00(1年以上前)

>ディープリズムさん

DT1770PROのレビューを投稿しましたので何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:19153751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1648件

2015/09/19 23:09(1年以上前)

レビューどうもですm(−−)mペコリ

実はDT1770以外にも、前から結構マニアックな機種のレビューが多くて楽しく拝見させていただいてます。
そしてDT1770のレビューなのに、DT150が気になったので先にDT150から購入します(ぇ

よいミュージックライフをー( ̄∀ ̄)ノ

書込番号:19155247

ナイスクチコミ!2


beyerloveさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DT 1770 PROのオーナーDT 1770 PROの満足度5 beyerdynamicのヘッドホン写真 

2015/09/20 01:33(1年以上前)

>ディープリズムさん

DT150もとても良い機種なのでおススメです。
もし購入されたら感想お聞かせください。

書込番号:19155579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1770 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1770 PRO
beyerdynamic

DT 1770 PRO

最安価格(税込):¥95,480発売日:2015年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1770 PROをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング