『050使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

050使えますか?

2015/09/18 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 mmm-3さん
クチコミ投稿数:24件

LaLaKoの050を使いたいのですが、IP電話使えますか?

書込番号:19152177

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/19 10:57(1年以上前)

050plusはアプリが休止してしまうので正常に着信できませんでした。
現在はFUSIONをZoiperにて安定運用できています。

LaLa Callは申込中なので近日中に入手できると思いますが、
すでにmineo利用中の方も多数いっらしゃると思うので、そろそろ検証情報が上がってくる頃ではないでしょうか。

書込番号:19153285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jihisanさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/20 07:56(1年以上前)

LaLa Callのことですね。
老人の外出時の非常用に申し込みました(通話回数が少ないのと安価が理由)
電源を切って(バッテリー消費をしないため)から稼働すると、通話可能のマークは出るのですがエラーメッセージがでて使用できません
LaLa Callの 設定→アプリ再起動 をタップしなければなりません
一般的な使用の方には他にもあるかもしれません。

書込番号:19155963

ナイスクチコミ!3


licky717さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 11:03(1年以上前)

 私はmineo利用者ですが、lalacallは快適に利用できています。
jihisanさんのような状態は発生していません。
lalacall→設定→オプション設定→プッシュ着信通知→チェックを入れる。
設定→省電力→保護されたアプリ→lalacallオンで使用。
wi-fi接続時着信通知(ベルがならない)場合がありますが、下記設定で問題ありません。
lalacall→設定→オプション設定→留守番電話/転送設定→不在着信時のメール通知と通知先メールアドレスの入力
以上で快適に使えてます。
mineoのホームページでマイネ王の王国教室を参照されれば、利用者からの詳しい情報が記載されています。
mmm−3さんの参考になればうれしいです。

書込番号:19156339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/09/21 03:03(1年以上前)

私も、こちらに機種で050を使用していますが、アプリケーション休止させられてしまいます、、、

設定で閉じてもアプリケーション休止にならないようにしてみました!

しばらく様子見です!

書込番号:19158538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jihisanさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/22 10:18(1年以上前)

不具合の書き込みをしたものですが、エラーメッセージが出ず通話可になりました。
本人からすれば「不思議?」他人さまから見れば「ボケ?」となります。

今となっては無意味ですが、説明不足の点がありました。
電源を切る・・・側面の電源ボタンを長押し→電源を切る→タップして電源をoff の操作です、ボタンを短く押した場合ではありません。
simは3GBのデータのみ(通話機能はついていない)SIM
最新のver、ビルド番号 (下3桁140)で症状が出ていた。
前書き込み後設定を変更したところはなく、LINE2度使用したのと地図ロイドを5回ほど使用した。

関係する方にはご迷惑をおかけしました。

書込番号:19162037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/22 19:46(1年以上前)

通話なんかするのはまれだから、必要な時は、普通に通話する。IP電話は国際電話以外は使わない。
普段の連絡は、Lineやメッセンジャーで十分だしね

書込番号:19163528

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm-3さん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/29 18:04(1年以上前)

>皆さん、いろんなお話しありがとうございます。また、licky717さん ありがとうございます。
参考になりました。
LaLa Callで大丈夫みたいですね。ありがとうございました。

書込番号:19184938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング