『pc100USBとデジタルアンプとの併用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM-SUBmini [単品]

「PM0.3」に最適なコンパクトなサブウーファー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

PM-SUBmini [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

『pc100USBとデジタルアンプとの併用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBmini [単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBmini [単品]を新規書き込みPM-SUBmini [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > FOSTEX > PM-SUBmini [単品]

クチコミ投稿数:211件

現在、Mac book→pc100USB→デジタルアンプlapy2020A→onkyo d-112extで音楽を楽しんでいます。ウーファーをどうにか今のDACとデジタルアンプのまま繋げたいとかんがえております。予算は1万〜1万5千円くらいで考えております。
そこで本製品を見つけました。
この製品であれば、Mac book→pc100USB→本製品input→本製品THRE→デジタルアンプlapy2020A→onkyo d-112extと繋げば問題なく音がでて調整機能も使えますでしょうか?
また、予算内でもっと良い組み合わせがありましたら配線と一緒にご教授願えますと幸い
です。お願い致します。

書込番号:19176826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2015/09/27 00:48(1年以上前)

>Mac book→pc100USB→本製品input→本製品THRE→デジタルアンプlapy2020A→onkyo d-112extと繋げば問題なく音がでて調整機能も使えますでしょうか?

 問題なく音が出せます。SUBmini入力ボリュームと2020aのボリュームで低音と中高音のバランスをとって、あとは100USBのボリュームで音量を変えれば、普通に使用できます。

書込番号:19177039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 20:27(1年以上前)

RCAインプットとアウトプットがありますので、使えますね。
接点が増える分、今までのLepyダイレクトよりも多少クオリティが落ちるかもしれませんが、微々たるもんでしょう。
あとはパイルさんの書かれたとおりです。

書込番号:19179509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/09/29 18:00(1年以上前)

お二方ともに真っ当なご返信誠にありがとうございました!使えると分かり安心しました。候補にしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19184924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マランツpm5005との接続について 2 2023/01/09 13:27:02
中古で購入 0 2021/06/19 11:06:01
他社製品比較 6 2020/12/13 19:32:42
p802-sとpm-subminiの接続について 2 2018/05/06 21:11:00
pm0.4との接続について 0 2017/04/14 22:22:47
接続方法がわかりません音がしません。 8 2016/12/10 9:19:27
PM-SUB mini の接続方法について 3 2016/04/10 18:09:27
PM-SUBmini2とたのスピーカー配置について 10 2016/03/24 22:57:17
PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続 7 2015/12/19 20:43:45
PM-SUBmini 7 2015/12/13 20:48:37

「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBmini [単品]
FOSTEX

PM-SUBmini [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM-SUBmini [単品]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング