カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD
こちらの商品なんですが、H21年式スズキ ワゴンRスティングレーに取り付けをしたんですが、AM/FMを聴けるようにするには、どのように接続すれば、よろしいのでしょうか?
書込番号:19179350
0点
>TWELVE1212さん
レスありがとうございます。一番右下の所ですよね.........。そこに穴あったかな......。
明日見てみます。ちなみに、取り付けしてません。
それを取り付けすれば、聴けるようになるんですか??
書込番号:19179888
0点
付ければ聴けるようになるはずですよ。
ケーブルは黒いカバーで画像のような形をしているので確認して繋いでください。
書込番号:19180034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
製造されて9年たってるから,どうかな?余計の世話ですが、H21年式スズキワゴンRスティングレーに取り付けをする前は、大丈夫だったのでしょうか?
書込番号:19180409
![]()
0点
>TWELVE1212さん
了解です!ありがとうございます。
>艦船模型マニアさん
正常に使えていたか、確認しておりません。
使えるといいんですが........。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:19180707
0点
車両からくるラジオアンテナを使用する場合 アンテナを機能させるためのパワー信号を感知する青いコードを
接続することもあります。
下のコード類にそれはありませんか。
書込番号:19180709
![]()
1点
「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/10/01 0:51:10 | |
| 6 | 2010/08/29 12:06:48 | |
| 2 | 2009/06/09 18:11:30 | |
| 2 | 2008/04/30 16:16:21 | |
| 2 | 2008/03/04 11:03:01 | |
| 3 | 2008/01/24 7:22:56 | |
| 1 | 2008/01/17 22:37:27 | |
| 1 | 2008/01/08 1:23:23 | |
| 0 | 2008/01/02 13:31:36 | |
| 1 | 2007/12/16 22:28:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







