Wi-Fi STATION L-02F [Black]

150Mbps&11ac&ギガビットLAN対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 2月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:156g Wi-Fi STATION L-02F [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のピックアップリスト

『5GHzの使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION L-02F [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION L-02F [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION L-02F [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5GHzの使用方法について

2015/09/29 14:52(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-02F [Black]

スレ主 966isisさん
クチコミ投稿数:6件

最近、L-02Fを使い始めました。
5GHzでの使用方法がクレードル使用時というのは、説明書を読んで分かったのですが、使用時というのは、本体をクレードルに差し込んだ状態だけではなく、ACアダプターから電源をオンした状態(クレードルを使って充電するような状態)にした時に5GHzを使えるという事なのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。
分かる方、ご回答をよろしくお願い致します。

書込番号:19184541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件 Wi-Fi STATION L-02F [Black]の満足度3

2015/09/29 15:18(1年以上前)

クレードルの電源オン時でないと、クレードル使用のアイコンが出ないので、ACアダプターとクレードル併用時に5Ghz帯が使えるはずです。

書込番号:19184602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件 Wi-Fi STATION L-02F [Black]の満足度4

2015/09/29 21:53(1年以上前)

>ACアダプターから電源をオンした状態(クレードルを使って充電するような状態)にした時に5GHzを使えるという事なのでしょうか?

本機で5Ghzに設定する時でも「2.4/5GHz(クレードルのみ)」と表示されているように、
実際に試してみてもクレードルとの接続は必須でした。

元々、W53/W56で屋外使用する場合に求められるDFSが実装されていないからでしょうが、
親機として5Ghzを使うにはW52に限定するためと思われます。

書込番号:19185695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 966isisさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/01 14:35(1年以上前)

早々にお返事頂きましたのにお礼が遅れ申し訳ありません。
確かにクレードルの電源オン時でないと、アイコンが出ない。
そして、アダプターとの併用時に5GHzが使える事も確認出来ました。
クレードルに挿すだけで使えると勘違いをしていましたが、疑問が解決して良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:19190105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 966isisさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/01 14:39(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

早々にお返事頂きましたのにお礼が遅れ申し訳ありません。
やはりクレードル+アダプター併用が必要なのですね。
クレードルに挿すだけで使えると思っており、大きな勘違いをしておりました。
わざわざお試し頂いたとの事。
本当にありがとうございます。

疑問が解決出来、納得して使う事が出来ます。
ありがとうございました!

書込番号:19190111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION L-02F [Black]
docomo

Wi-Fi STATION L-02F [Black]

発売日:2014年 2月22日

Wi-Fi STATION L-02F [Black]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング