『ボディコートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ボディコートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディコートについて

2015/10/01 17:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

今年1月に新車で購入しました。その際、5年保証のボディコートをしました。購入したのが、サブディーラーなので最寄りの業者に委託したようです。
そのためか、購入後のメンテナンスが今ひとつ納得がいきません。それは、購入後のメンテナンスは、特に必要ないとのことでした。
皆さんも新車の際、何年間かのボディコートをされたと思いますが、どのような保証状況でしょうか?
様々な情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:19190371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/01 20:39(1年以上前)

先月納車の際クリスタルヴェールを施工してもらいました。
付属品はいわゆるメンテナンスキットではなく、
@保証書
A手入れ方法記載の紙
B試供品のボディーシャンプー
以上が黒のハードケースと共に渡されました。

日頃は水洗いでOK。汚れが酷い時にシャンプー使ってねとの事です。

保証内容は画像でお見せします。
その下に施工証明書がプリントされてます。

書込番号:19190759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2015/10/01 21:52(1年以上前)

3年半前のムーブ新車購入時にガラス系のクリスタルヴェール(親水タイプ)を施工しました。
クリスタルヴェールはわざわざ毎年ディーラーに出向いてのメンテナンスを受けなくても5年間光沢保証が付いていましたよ。

書込番号:19190995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/01 22:10(1年以上前)

ノーメンテのコーティングなどありえません。

濃色系は半年、淡色系は年1回はメンテしないと維持できませんよ

書込番号:19191057

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/04 20:41(1年以上前)

保証基準のグロスチェッカーによる…って部分が引っ掛かりますね
素地と比べてのコーティングの厚みの保証を指してるんですかね…う〜ん

うましゃんさんも仰ってますが定期的なメンテナンスは維持には欠かせないのがコーティングの常識かと思うのですが…

書込番号:19199460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/10/12 18:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
販売店に問い合わせをしたところ、そちらでメンテナンスキットを用意してくれるとの方向で決着しました。まだその商品は届いていませんが、自分なりには納得しました。
最近は新車のボディコートが盛んになっていますが、その保証がどんなものかを確かめて契約する必要を勉強しました。

書込番号:19221215

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:24〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング