『アウトランダーPHEVへの取り付け』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

『アウトランダーPHEVへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトランダーPHEVへの取り付け

2015/10/07 01:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

クチコミ投稿数:3件

7月にマイナーチェンジされたアウトランダーPHEVにこのナビを装着する際に必要な部品を教えてください。
ステアリングリモコンとアラウンドビューモニターに接続したいと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:19205724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2015/10/07 19:20(1年以上前)

三菱車用変換ハーネス、KK-M05P、
カメラ接続アダプター、RCA042N、
汎用VTRケーブル2本(オプションカメラ入力を使用しない・アラウンドビューはバック時のみでOKの場合は1本)

で足ります。


ご参考までに・・・・・・・・・

書込番号:19207320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/07 22:12(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19207801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 19:43(1年以上前)

10/8新型のRX-02WDが発売ですよ!
某カー用品店で旧型と\8,000ほどしか価格差ありませんでした。

書込番号:19210033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 20:26(1年以上前)

ありがとうございます!
価格コムでは約3万差ですが、これから値が動くんでしょうね〜購入迷いますね!

書込番号:19210153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング