『カメラをよく使いますがどんなケースがいいですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラをよく使いますがどんなケースがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:899件

カメラ使うときに邪魔になるので手帳型は避けていたのですが少し大きい機種なので手帳型も気になっています。

みなさんはどんなケースを使いますか?

書込番号:19219899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 08:14(1年以上前)

おれは、ケースよりバンパーですね!

書込番号:19219928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:899件

2015/10/12 11:26(1年以上前)

バンパーですか。バンパーは考えていませんでした検討しみます。
バンパーのむき出し感も気になりますがどんな感じでしょう。

背面が鏡面なのでクリアのケースもいいかなぁと考えたりしました。

書込番号:19220334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SRX423さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 13:17(1年以上前)

自分的にですが、
ギルドデザインのバンパーはスマホを横に持って撮影するとき、いい感じに指に引っ掛かって撮りやすいと思います^^

書込番号:19220595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/12 13:55(1年以上前)

私もバンパーかな…と思っています〜
背面にはフィルム等貼っておいた方がいいかも…
透明カバーだと少し緩かったら擦れて背面キズだらけになりそうだし…

書込番号:19220678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 18:20(1年以上前)

まさにそれです!
鏡面になってるならガラスの時より傷は絶対めだちますよ!

書込番号:19221274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件

2015/10/12 20:34(1年以上前)

>nicolion1122さん
>和みまくりさん
>SRX423さん

バンパーも選択肢に入れつつガラスフィルムを背面にも貼ろうかと考えています。
ケース選びとかも楽しみのひとつですね。

書込番号:19221640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/12 20:44(1年以上前)

今まではスマホはケースに入れていましたが、今回は両面にガラスを貼って裸で使います!
せっかくの鏡面なんだから!

書込番号:19221676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/12 23:08(1年以上前)

横スレで失礼します。そうですよね…。鏡ですからね。

書込番号:19222203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/13 07:12(1年以上前)

自分は現在 初代zで パープルを綺麗に見せたくてパンバー&表裏のフィルムにしましたが 2年半以上経過した今でも 傷などなく 綺麗です
今度も 同じ様な感じにしたいと 思いますが お奨めがあれば 教えて下さい\(^o^)/

書込番号:19222664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/13 10:30(1年以上前)

横スレで失礼します。

私は、Z3cですが、裸で両面にピカリを塗っています。

気休めにバンパーを着けています。(Homu Homu)

書込番号:19222998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2015/10/13 13:04(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
>とし7650さん
>くらじぇーさん
以外と両面フィルムのバンパー装備で傷なく使えてる様ですね。
本格的にバンパーもいいなぁと思ってきました。

書込番号:19223317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/13 18:02(1年以上前)

注意なのは安物バンパーは取ったら側面傷だらけと聞くのでバンパーならなるべくいい金額のものがいいと思います‼

書込番号:19223858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:899件

2015/10/14 08:55(1年以上前)

非常にバンパーに興味を持ち始めましたが結構高価なものもあるようなのでお手頃で人気のバンパーがあれば教えてほしいです。
本体の形状があまり変わらないようなバンパーがいいなぁと思っています。
角が大きくなったようなものじゃないないような感じの。

書込番号:19225703

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/10/14 09:24(1年以上前)

>かりかりまんさん

バンパーはかっこいいですよね。
ただ加工に手間がかかるのと金属製だと表面処理も必要になるので、いい物は高いのと売れ筋の端末しかないのがネックです。
バンパーがある売れ筋の端末が、うらやましいです。

ただこのスレでは誰も指摘されていませんが、金属で覆うことで確実に若干ですが電波の掴みは悪くなります。
スレ主さんの使用場所がアンテナピクトが常時フルに立っているような状態なら問題ないと思いますが。
それだけ気をつけてくださいね。

書込番号:19225757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/14 09:47(1年以上前)

純正のケースカッコイイですね♪
Style Cover Window SCR46

http://www.sonymobile.com/gb/products/accessories/style-cover-window-scr46/

書込番号:19225813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/10/14 12:18(1年以上前)

バンパーいいですね!
ただ指紋認証使いにくくならないのか心配ですが大丈夫なのでしょうか!?

書込番号:19226107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SRX423さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/14 12:42(1年以上前)

私はNX→Z1→Z3とギルドデザインのバンパーを愛用してきましたが、個人的にはサイドはスリムで指紋認証には問題ないかと思います。

書込番号:19226179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件

2015/10/14 16:34(1年以上前)

>redswiftさん
電波はトイレとかに入れば弱いですが普段は問題ありません。
機種変はするんですが今使ってるZ3が問題なく快適なので通常はこちらで使ってPremiumはWi-Fi運用がメインになりそうなので大丈夫だと思います。

どこかのタイミングでZ3と立場を入れ替えるかもしれませんが!


まだ発売前なので対応しているのはあまり無いですがZ3用とかのバンパー見たりしてかっこいいの探しています。
手にする前の準備段階が一番楽しいかもしれません。

書込番号:19226580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/10/14 19:24(1年以上前)

横から失礼します。

XperiaZ4ユーザーですが、牛の本革仕様の手帳ケースを使用しています。
スタンド機能もあるので、机に置いて動画視聴する時などに便利です。

書込番号:19226902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/23 18:37(1年以上前)

せっかくデザインがいいのでバンパーがSONYのスマホにはあってるなあと自分で思ってます
そんな私は定番のアルマニアバンパーを愛用してます

書込番号:19253225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング