『本レンズのバッグ』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

  • 高い操作性と光学性能を備えた超望遠ズームレンズの軽量モデル。手持ち撮影にも最適な重量1830g、取り外してレンズ本体のみでの持ち運びも容易。
  • 簡易防じん防滴性能、焦点距離指標別ズームロック、撥水・防汚コーティング、手元でのMF切替スイッチ、新設計の三脚座など、基本機能が充実している。
  • 新設計のテレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFが対応可能。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,000 (10製品)


価格帯:¥118,000¥210,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月29日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

『本レンズのバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本レンズのバッグ

2015/10/16 09:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

お尋ねします。
質問が場違いかとは思いますがご了承下さい。
当方、先月発売の200-500mmのレンズバッグを探しております。
このシグマの本レンズのバッグですが、ニコンのレンズが収納可能か知りたいのですが。

もし、可能でしたら購入検討したいのですが、どこで購入出来るか教えて下さい。
よろしくお願い致します

書込番号:19231253

ナイスクチコミ!0


返信する
GoForwardさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 11:31(1年以上前)

>matumae940さん

例えばこれなんかどうでしょう?
http://ja.aliexpress.com/store/product/JJC-Deluxe-Lens-Pouch-Bag-For-Sigma-150-600mm-F5-6-3-DG-OS-HSM-150/139974_32342132589.html

JJCのレンズバッグですが、サイズが124mm x 310mmなので、一応Nikon AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのサイズよりは大きいです。

実際に持っているわけではないので正確にはわかりませんが、安いですしお試ししても良いのではないででしょうか。

書込番号:19231421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2015/10/17 06:54(1年以上前)

こんにちは、matumae940さん

レンズ単体の持ち運びなのか、他の機材込みなのか、又はバックパックが良いのか、ショルダー
タイプが良いのか判りませんが、自分は ハクバのSLD-LG-SBLNVを愛用しています。カメラ本体
込みでスッポリ収納できます。又、高さは余裕が有りますので、タオル等をクッションにし、保護袋
に入れた標準レンズを、重ねて突っ込み出掛ける時も有ります(^_^;)

参考レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000715773/ReviewCD=820081/#tab

書込番号:19233626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/17 08:23(1年以上前)

matumae940さん
ケンコーのレンズバックは、あかんのかな?!

書込番号:19233808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

2015/10/17 08:53(1年以上前)

おはようございます。
そして、GoForwadさん、REDMAXさん、nightbearさん、ありがとうございます。
小生が希望しておりますのは、単体でのケースです。
できれば、このシグマのバッグが欲しいのですが。

因みに、レンズはファームアップに出す事になりました。

書込番号:19233876

ナイスクチコミ!0


スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

2015/10/17 09:20(1年以上前)

度々ですみません。
GoForwardさんの紹介の品、気になっていまして。
プライスも20ドル余、手頃で、作りもしっかりしている様で。
これは、中国から配送みたいで多少不安です。
検討してみます。

書込番号:19233934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/17 10:02(1年以上前)

matumae940さん
メーカーに、電話!

書込番号:19234039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

最安価格(税込):¥118,000発売日:2015年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング