『AFニッコール28−80/3.5−5.6D』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1389万画素(総画素)/1371万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro 14n ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n ボディのオークション

DCS Pro 14n ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月27日

  • DCS Pro 14n ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n ボディのオークション

『AFニッコール28−80/3.5−5.6D』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCS Pro 14n ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro 14n ボディを新規書き込みDCS Pro 14n ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro 14n ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

1995年発売の最初期のプラスチックマウントレンズかな?
ぶっちゃけGタイプが欲しいと思いつつ間違って買ってしまった(笑)

でもまあ250gとGに比べると重いとは言えまあまあ軽いし
絞りリングがあるのでリバースリング遊びにも使えるからよしとしよう

てことで試写♪

ネット上にほとんど情報ないレンズだけど悪くないな
ニコンの古いレンズのわりにパープルフリンジもほとんど気にならない
この意味では驚異的かも(笑)

気分転換に笹塚周辺で撮影(笑)

書込番号:19240221

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/10/19 09:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえず
デジタル時代になってお手軽標準ズームが無いので
ゆるい撮影にはフィルム時代のキットズームは重宝します♪

望遠系は最新の使いたくなるけど(笑)

書込番号:19240235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/10/19 13:33(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

元画像 F3.5

中央部

右上隅

あらためて
それなりにチェックしてみた

中央部ではF3.5でも十分解像していると思う
隅でも開放からそれほどくずれてない
F8まで絞れば十分解像てとこかな

14MPローパスレスの解像度くらいなら十分使えるレンズってことですね

24MPだとどうなるかは調べようがないけど
僕の機材では(笑)

書込番号:19240757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2015/10/19 14:24(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

元画像 F5.6

中心部

左上隅


前のレスは28mmの広角端ね
そして今回は80mmの望遠端

F11が手振れしたけど、F5.6開放から中心も周辺も問題なし

間違えて買ったけど普通に優秀な感じ♪

Gタイプはいいと評判だけども、これよりもいいのかな???

書込番号:19240837

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コダック > DCS Pro 14n ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCS Pro 14n ボディ
コダック

DCS Pro 14n ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月27日

DCS Pro 14n ボディをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング