『車両の値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『車両の値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

車両の値引について

2015/10/29 14:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:72件

値引き額は地域によっても違うと思いますが、皆さんが言われている「値引き○○だった」
というのは下取り車も含めてでしょうか?最近ちらほら見かける40万前後の値引きは
車両のみの値引きでしょうか?

現在Zグレードを商談中なのですが、フロアマットやナビ、両側自動スライド程度のOPを付けて
29万円の値引きです。一応下取りに走行12万qのbB、車検残1年10か月も入れた値段です。

やっぱりグレードが低いと値引もこんなもんでしょうか?
因みに人口10万人の超田舎です。

書込番号:19269726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/29 17:20(1年以上前)

>もっこす大将さん
初めまして
現在私も、ZG2.5Lを見積のため、ディーラーを回っております。
私は東北ですが下取りなしで、現在、アルと競合させ、本体値引きは、軽く30万円を超えております。(2回目の商談)
本来、私の場合は、納期2か月を踏まえ、来年の3月納車で年明けあたりから商談に入るつもりでしたが、どの程度値引くか試にディーラーに立ち寄って聞いているうちに値引きが思っていたより拡大してきているので、商談に入りました。値引目標は本体の1割(42万)を目指してしております。(下記の私の下取車は、当時20系新型発表から8か月後の21年3月に購入したものでDOPとは別に本体価格の13%引きで購入しました。セールスマンが泣いていました・・・)
あと、下取り車は、買取業者に見積もりを依頼し適正な価格を把握しておいた方が良いのではないでしょうか。
私も21年式2.4Zヴェルを所有しておりましたが、ディーラーの下取りでは安くたたかれると思い、買取業者に競合させ、かなりいい値がつきましたので、最初に売却しました。
確実に値引き額は拡大傾向ですので、じっくり考えて商談した方が良いと思います。
頑張って下さい。

書込番号:19270032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 18:10(1年以上前)

>もっこす大将さん

はじめまして!!
自分の場合、値引き435000円でした。
グレードは同じくZです。
下取りは買い取り店よりも4万高く買取り
してくれました。
ただ、
一都三県まわって見積りだしたりはしました。

Z、コスパ高いですよ♪
交渉頑張って下さい♪

書込番号:19270131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/10/29 18:51(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
返信ありがとうございます。
車両のみで値引き30万越えですか!? 正直羨ましいです!
我が家の下取車は中古車屋さんで10〜15万位と言われたので
商談車両の値引きは15万前後ってことになりますね^^;

嫁さんがアルファード派なんで週末にでもDに行ってみます
詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:19270245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/10/29 18:57(1年以上前)

>Vシュガーさん
値引き43万超えですとぉぉ!?
車両のみの値引き額ですよね?
都内はさすがに激戦区だけあって値引き額もすごいですね。

ウチは地方の田舎町なんでそこまでは無理でしょうけど
交渉頑張ってみます。夢と情報ありがとうございました!


書込番号:19270259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/29 19:03(1年以上前)


もっこす大将さん
お疲れさまです。

確かにここのクチコミ見ると下取り無しで
Z-Gなら24〜30、Z-Aなら32〜38、Zなら38〜45、
ぐらい行けてる感じですね。
私も羨ましく思います。

もっこす大将さんも何店舗か廻れてみてはいかがでしょうか
交渉術じゃなく担当者しだいな感じがしないでもありません
38万ぐらい値引き成功したらパワーバックドアも付けちゃいましょうよ!
頑張ってください!


私の戦略方法は買う気を見せる事です。







書込番号:19270279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/10/29 19:40(1年以上前)

>もっこす大将さんはじめまして。

私もアイス-Tさんが仰る様に担当者によって差が大きいと思います。

私は運良く素晴らしい担当者と出会う事ができ、10年以上の付き合いになりますが購入後のケアまで本当に良くしてもらっています。

もっこす大将さんも良い担当者と巡り会えるといいですね。頑張って下さい。p(^^)q


書込番号:19270383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/29 20:19(1年以上前)

>もっこす大将さま

こんばんは。はじめまして。
今現在の値引き額としては、ちょっと少ない気がしますよ。
下取りも含めて30ほど、実際の額は15程ならばまだまだ交渉の余地はありありでしょう!!

皆さんおっしゃられていますが、担当者次第とその店の店長との顔見知りかなどでも、かなり変わって来ると思います。
よく競合と書かれていますが、もしそれによりぎこちない交渉になるのなら、そこそこの妥協も必要と思いますよ ^_^
それよりも、気が効く素晴らしい担当者と出会えば、
末永く満足のいく対応をしてくれます。
例えば、持ち込みの工賃は、無料とか!
ただ、交渉時に言ってはいけませんよ。

下取り含めずに、あと15はいけると思いますので、
頑張って下さいね♪
良い買い物が出来ますように ^_^

書込番号:19270510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/29 21:16(1年以上前)

初めまして。

参考になるかわかりませんが、私は東北地方住んでおり9月下旬に店へ行き「現金一括で買いたいけどこれしか持っていないので」というように伝えたところ、Dは「中決算前なので今月中に買ってくれるなら希望金額で」ということで車両値引き45万円、付属品値引き77,000円の計52万円の値引きでした。こちらも、ちなみに2.5Zです。

決算前の割引なんて無いとおっしゃる方もいますが私は多少なりともあるのではないかと考えます。

書込番号:19270705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/30 05:55(1年以上前)

>馬ヒヒーンさん
はじめまして、私も只今、交渉奮闘中です。
素晴らしい値引きですね。
参考にさせていただきます。
私は2.5LZGですが、とりあえず30万超えはしてますが、目標の車体1割42万円は厳しい感じですね。
2.5Zの値引きが拡大傾向ですが、ZGの方が本体価格が高いので値引きがいいと思いますが、どうなんでしょうかね。
私も東北のI県ですが、差支えなかったら県名を教えていただけませんか。
すみません。宜しくお願いします。

書込番号:19271602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/30 08:54(1年以上前)

はじめまして♪
先週、ZGエディションで契約いたしました。
MOPはバーニングブラック、サンルーフ、レーダークルーズ、DOPは無し。
その他、サービスパックや延長保障も全く無しですので、ほぼ車両のみ40万円の値引きです。
その他サービスで社外品のフロアマット、サイドバイザー取り付け無料と
社外品ナビ、バックカメラ、フリップダウンモニター、DSRCの取り付け工賃2万円です。(これは無料にならなかった・・)
下取車は買取店と同じ金額です。

あとは下取車手続代行費用はローンを組んでいないので無料。

ネッツ店は多くの県で2系列の販売店があるのでうまく競合させてはいかがでしょうか?

値引額によってはZAエディションも見えてくるので、うまく交渉できるといいですね。
頑張ってくださいね。

書込番号:19271818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/30 09:37(1年以上前)

もっこす大将さん

ご返信ありがとうございます。
私も同じ県のようです!

書込番号:19271878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/30 12:11(1年以上前)

>馬ヒヒーンさん
ご丁寧にご返信有難うございます。
同じ県ですか。嬉しいです。
私は内陸M市在住です。
私が回ったDは結構強気な方が多いのです。(売れているから無理しないって感じ)
参考にしたいのでもう少し情報をいただきたいです。
車体45万でしたら、即ハンコ押します。
情報開示できる範囲内で結構ですので教えて下さい。
例えば、県南○市在住ででネッツトヨタI・○店又はネッツトヨタM・○店、Dの対応状況等のようにお願いできれば嬉しいです。
本当にすみません。
宜しくお願いします。

書込番号:19272131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/10/30 12:59(1年以上前)

>馬ヒヒーンさん
>かげろう67さん
>黒・大蛇さん
>LOVE&PIECEさん
>アイス-Tさん

皆様返信ありがとうございます。
仰る通り金額だけでなく、担当の方との信頼も大事ですね。
良い買い物、いい出会いがあることを願って明日にでもDに行ってみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:19272230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/30 21:33(1年以上前)

もっこす大将さん

返信遅くなり申し訳ございません。

私も同じ市に住んでいるようです!
私が契約したのはネッツトヨタMです。 笑
詳しくお教えしても私は構わないのですがDがどう思うのかわからないのでこの辺までで勘弁してください 笑
45値引いてくれるなら契約するという買う気を見せれば押し切れるかもしれませんね。
ただ中期決算終わって値引きに慎重ということは考えられるかもしれません。

お互いヴェルですれ違ったり出来るといいですね。
応援しています!

書込番号:19273267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/30 22:49(1年以上前)

>馬ヒヒーンさん

御返信並びにご丁寧に本当に感謝いたします。
さすが人情味があるM市の方ですね。
ネッツトヨタMですか。
私の中ではあまりいい印象なかったですね。
どちらかというとネッツトヨタIですかね。
でも粘り強く、頑張ります。
DOP結構付けますので、目標60万円にします。
色々と有難うございました。

書込番号:19273536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング