『アップデート後、ラインの通知が』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、ラインの通知が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後、ラインの通知が

2015/11/06 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:90件

ロック画面上、ラインの通知がされません。
どうしたら、反映されるのでしょうか?

書込番号:19292717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
made.in.@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 19:58(1年以上前)

設定→音と通知→アプリの通知から目的のアプリを選択し、表示の有無を設定。

質問の内容からですとこれでいけると思われますが…

書込番号:19296753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/11/08 00:15(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます
ステータスバーに通知アイコンは出なくなっちゃったんでしょうかねぇ

書込番号:19297611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


made.in.@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 00:53(1年以上前)

ステータスバーのみの表示でしたら、LINEアプリ→設定→通知設定のみON→メッセージ通知内容表示OFF、画面ポップアップ表示OFFでいけるかと思いますが…
詳しくはこちらを参照↓
http://andropp.jp/column/cat_display/002117849/

書込番号:19297685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 21:40(1年以上前)

私も同様にロック画面で通知されなくなってしまいました。
不便です。。。

書込番号:19311642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/21 22:57(1年以上前)

>実月ぱぱさん
>mtn2kさん

こんばんは

時間が経過していますので解決されていたらすいません。
機種がちがうので解決しないかもですが、少しでも参考になれば。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=19326518/

アップデート後ロック画面で通知が来ないを解決した例です。

書込番号:19339355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 17:14(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

情報提供ありがとうございます。
ただ、機種が異なるため、解決しませんでした。
本機ではスタミナモードにしていますが、スタミナモード中もLINEは動作制限しないように設定しているのに、通知バーには表示が残りません。
「画面オフ時のポップアップ表示」をオンにしていので通知自体はされますが、スリープ状態の画面に突然通知が表示されるので、できれば以前のように画面はオフのまま、通知バーにだけ通知が残るような設定にしたいと思っています。

書込番号:19344748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング