『ウインドウロック点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ウインドウロック点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドウロック点灯

2015/11/10 20:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。最近納車されたばかりで毎日楽しく乗っております。

子供が乗るのでウィンドウロックをたまにします。
このボタンを押すとオレンジ色に点灯するのですがエンジンを
切っても点灯したままです。たいした電力消費ではないのでしょうが
点灯したまま何日も車に乗らなくても大丈夫なのでしょうか?
またこれは仕様ではなくこの車だけってこともあるのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんがどなたかご存知であれば
宜しくお願いいたします。

書込番号:19305979

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/10 21:01(1年以上前)

大野さとるさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
それが仕様なら きっと気にしなくて良いのでは?
LEDでしょうから消費電力は、車内の時計などと同様の扱いなのかもしれません。
車から離れる時に、半ドアなどの警告灯並みかも。

書込番号:19306017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/10 21:02(1年以上前)

>このボタンを押すとオレンジ色に点灯するのですがエンジンを切っても点灯したままです。

何らかの照明が消灯しないのは、暗電流の域を超えて、不具合なのでは無いでしょうか?

書込番号:19306026

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/11/10 21:11(1年以上前)

ドア開けて、閉めたら消えるよ。

書込番号:19306057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/11/10 21:16(1年以上前)

大野さとるさん、こんばんは、
自分はハイブリッドXですが、ウインドウロックをかけた状態でパワーを切っても、ドアを開けるまでは点灯したままですね。
車から降りてドアを閉めると消灯する仕様になっているようですよ!
改めて確認してみては?

書込番号:19306081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/11/10 21:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
こんなはやく解決するとは^^
黒豆カーズさん、blackkidsさん、おかず9さん、BRDさん感謝です!!

書込番号:19306168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング