『ステアリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ステアリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング

2015/11/15 07:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

おはようございます。先日、ヴェルファイアZAエディションがようやく納車になりました。
ですが、私だけでしょうか? やけにステアリングがすべります。みなさんはいかがでしょうか?
なにか対策などありましたら、教えていただきたいと思います。

書込番号:19318836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2015/11/15 07:56(1年以上前)

ヴェルよっちゃんさん

ステアリングの本革を貼りかえる方法もありますが、一寸手間が掛かりますね。

それなら↓のようなグローブを履く事でステアリングの滑り止めを行うというのは如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=349&srt=1&trm=0

書込番号:19318858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/15 08:13(1年以上前)

>ヴェルよっちゃんさん

私は先日不具合でバンドルの交換をしました。

その時新品は凄くサラサラしてすべるなと感じましたが、思い出してみれば納車時もこんな感じだったかなと思いました。

なので時と共に革がしっとり馴染んでくると思いますよ。

書込番号:19318892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 11:13(1年以上前)

>ヴェルよっちゃんさん
こんにちは。

私は10系後期からの乗り換えですが
納車当時は確かにそう感じてました。
今は約4ヵ月経ちまして、
>LOVE&PIECEさんもおっしゃってありますが
馴染んできたかなと思います。

書込番号:19319416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 11:29(1年以上前)

>ヴェルよっちゃんさん

Daikei(大恵産業) ヴォランテクレーマ ステアリング(革製品など)用クリーナー 03153

当方はこれを使っています。定期的に塗る必要はありますが、革の状態を長く良い状態に保てて、滑り止めにもなる。一石二鳥です。下記URLのレビューを参考になさって下さい。特に冬場は滑るので重宝すると思います。

http://www.amazon.co.jp/Daikei-%E5%A4%A7%E6%81%B5%E7%94%A3%E6%A5%AD-%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-03153/dp/B00CYZORVC

書込番号:19319470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/11/15 15:03(1年以上前)

みなさんのアドバイス、大変参考になりました。
ZAエディションは革のステアリングなんですね。
馴染むまで時間がかかりそうですね。

書込番号:19319974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/11/16 18:56(1年以上前)

ヴェルよっちゃんさん
私は、7月納車でしたので、全く滑りませんでした。
掌の脂や汗の影響かと思います。
これからの季節、年配の方は、ハンドクリーム(少量)を掌に塗られることをお薦めします。

書込番号:19323503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング