『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについて

2015/11/24 07:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:74件

ハリアーに乗ってる方々どんなホイール履いてますか?もし替えてる方いれば画像アップしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

書込番号:19346788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2015/11/24 12:24(1年以上前)

WALD ポルトフィーノ 20インチですよ

書込番号:19347289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/11/24 12:26(1年以上前)

これです。

書込番号:19347291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2015/11/24 19:00(1年以上前)

>T51474752sさんこんばんは。
画像ありがとうございます。めっちゃカッコいいですね。自分も20インチにしたいんですけどお金が^^;

書込番号:19348062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/24 23:26(1年以上前)

スパークリングブラックパールクリスタルシャインのスレのコメント気付きませんでした。すみません(^_^;)
ホイールお褒めいただきありがとうございます。

当方、知人から格安?で極上中古購入しましたが新品になるとエライ高い物のようです(^_^;)
ちなみに画像上は前車から流用したコズミック エレボラーニCL-10 20インチ(35タイヤ)でフェンダー間ありまくでした。
画像下が現在履いているクレンツェ マジスBP 22インチ(35タイヤ)です。
ノーダウンで外径アップの車高アップです(^_^;)

書込番号:19348958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/11/25 17:16(1年以上前)

>masamasasamaさん
いや、カッコいいです(笑)22インチですか!ハリアーにかなり合ってますね。画像ありがとうございます。。

書込番号:19350616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/26 20:30(1年以上前)

こんばんは、悩みますよね!
自分はTSW rascasseです。
サイズは20inch 8.5J+40です。
参考になれば幸いです。

書込番号:19353859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/26 21:45(1年以上前)

ワーク フィオリータ 20インチです!
タイヤはパラダX 245-45-20 +38です
ゴツめで珍しいので気に入ってますが、タイヤはロードノイズ高めです^^;

書込番号:19354103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 22:17(1年以上前)

>ギリギリ限界さん
G'sに限界さんと同サイズのホイールを履かせる予定なんですが、タイヤ屋曰く『+38だとツラぎりぎりになる』との事ですがどんな感じですか?

写真を見る限りではリアはまだ余裕があるように見えるのですが…

限界さんはローダウンしてますか?

書込番号:19354200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/26 22:48(1年以上前)

フロントよりはリアは若干余裕はありますね
ディーラー曰く38が限界との事でした
ローダウンはしてません^^
フロントはほぼツラだと思いますよ!

書込番号:19354304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 22:57(1年以上前)

>ギリギリ限界さん
返事ありがとうございます。

フロントギリギリですか〜(^o^)
リアはスペーサー入れるくらいでよさそうですね!

12月5日が納車なので楽しみです!

書込番号:19354344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/11/26 23:13(1年以上前)

もうすぐ納車ですか^^楽しみですね!
ゆくゆくは車高も落としたいなーと思ってます
お互いハリアー大事にしましょうね!

書込番号:19354399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング