新車価格: 334〜396 万円 2022年5月27日発売
中古車価格: 19〜689 万円 (1,582物件) ステップワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ステップワゴン 2022年モデル | 389件 | |
| ステップワゴン 2015年モデル | 2536件 | |
| ステップワゴン 2009年モデル | 1077件 | |
| ステップワゴン 2005年モデル | 11件 | |
| ステップワゴン 2001年モデル | 45件 | |
| ステップワゴン(モデル指定なし) | 22006件 |
既出なら申し訳ありません。
2006年のRG1に18インチを履かせたいと思っています。
ヨコハマのLAYCEA ZYを検討していますが、7.5Jでオフセットが+38と+48しかラインナップされていません。
+48で某中古パーツメーカーに問い合わせると、はみ出る可能性が高いという回答でした。
現在35mmほどローダウンしていて、これ以上下げることはあっても上げることはありません。
実際18インチで7.5J+48を付けている方も多くいらっしゃるかと思いますが、モノによって多少の誤差はあるため、LAYCEA ZYの場合どうでしょうか?
一度LAYCEA ZYを付けているRGを見たことありますが、18インチだったかは不明です。
もしかすると17インチ7J+53だったのかもしれません。
試着が出来ない状態でタイヤまで組んでの自己責任となってしまう為、タイヤサイズも含めアドバイス宜しくお願い致します。
書込番号:19361332
0点
人間妖怪さん
現在RG1に履かせているタイヤ&ホイールがフェンダーから何ミリ引っ込んでいるか↓の方法で測定すれば、7.5Jインセット48が装着出来るかどうかある程度は判断出来ると思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/266061/car/1743642/2897980/note.aspx
書込番号:19361431
0点
同じ位ダウンの車高で、7.5J インセット50のホイルを取り付けてました。
フロントは215-45-18でほぼツライチ、225-40-18ではみ出してました。
タイヤ銘柄や車両による個体差、アライメントの違いなどもありますので、自己責任でお願いします。
リアに関しては余裕がありますので、どちらのタイヤでも大丈夫です。
書込番号:19362751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
確かにそうですね、以前はY33シーマを同様の測定方法で測ってツラウチにしていました。
同じサイズのホイールを使っている人からの情報ももう少し聞いてみたいと思います。
書込番号:19362798
0点
>shimastellaさん
ありがとうございます。
やはりフロントが微妙なところなんですね。
タイヤサイズで何とか干渉を避けれそうなので一か八か…購入してみようかなと…心が傾いています(笑)
因みに車はステップワゴンRGでツメ加工もインナー加工もしていない状態のお車でしょうか?
書込番号:19363063
0点
はい、RGです。
215-45-18でツメ加工もインナー加工もしてません。
書込番号:19365458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/12/14 9:17:41 | |
| 1 | 2023/12/15 22:31:36 | |
| 7 | 2022/10/24 23:32:09 | |
| 12 | 2022/05/26 17:10:49 | |
| 44 | 2022/03/05 13:54:01 | |
| 7 | 2022/02/07 17:19:14 | |
| 20 | 2022/03/02 7:39:20 | |
| 14 | 2022/01/10 22:57:46 | |
| 147 | 2023/08/13 10:32:39 | |
| 9 | 2022/01/09 15:52:42 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,582物件)
-
ステップワゴン G Lパッケージ 4WD・スマーキー・両側電動パワースライドドア・社外テールランプ
- 支払総額
- 44.7万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
ステップワゴン L 法廷整備付き/22年10月登録/クリスタルブラック・パール/両側電動ドア/純正HDDインターナビ/TV/DVDビデオ/Mサーバー/全方位カメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 46.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
16〜581万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















