『再起動が終わらなくなりました 助けてください』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動が終わらなくなりました 助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:22件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

今朝F02Gの動きがやたら重くなっていたため再起動をしたら「再起動中…」という画面から動かなくなりました(再起動を繰り返すわけではなくそもそもの再起動が終わりません 現時点で1時間 今までで初めて)
電源ボタンを押しても(長押しも)うんともすんとも言わないですし 電源落ちないため条件が満たせずセーフモードにすることもできず 電池パックも素人が取れる形状でもなさそうです
今日からPCが使えなくなるため正直とても困っています・・・

ドコモショップに行くしかないでしょうか・・・今あまりお金がないので修理代高いと困るのですが・・・

書込番号:19394170

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2015/12/11 10:09(1年以上前)

購入時期によっては、保証があるのでは。

書込番号:19394275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 10:25(1年以上前)

電源ボタン、指紋認証ボタン、ボリューム上ボタンを同時押しながら様子見。
再起動するはずです。
自分のもロリポップにしてから、やたらとフリーズするようになりました。

書込番号:19394306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/11 10:37(1年以上前)

強制的に電源を切るのは、電源を8秒以上押すです。

書込番号:19394324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/11 15:51(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!!
結局ドコモショップに行きました
(ごく希にデータが消えることがあるから了承取ってからしか出来ないが)SIMの抜き差しでも電源が落ちるとのことで
一度電源を落としてからは今のところ普通に動いています 修理というレベルでも無かったのか無料でした
お騒がせしました・・・初スマホの初不調だったのでテンパってしまいました・・・

書込番号:19394881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 20:05(1年以上前)

すいません。
再起動の仕方は違うみたいです。
ごめんなさい。

書込番号:19398249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング