『ワイヤレスヘッドホン、初めての購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスヘッドホン、初めての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスヘッドホン、初めての購入

2015/12/11 10:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件

ちょっと悩んでいるので…、先輩方に質問です。

昨日までPHILIPSさんのSHE9710を使っていましたが、断線してしまいました。
これを機に、ずっと気になっていたコードレスに変えてみようと考えています。
また、昔はヘッドホンを使っていたので、久々に使ってみたい気持ちもあります。

そこで、色々調べてみたりしたのですが、数ある商品の中で
やっぱりそれぞれの音に慣れている人の意見が一番参考になると思ったので、
これがいいかもしれない、ですとか、アドバイスをして頂けたら…非常に助かります。

欲しいポイントは、
@ワイヤレスヘッドホン
A黒のカラーがある
Bできたら、音声通話ができると嬉しい

こんなところです。
欲を言えば、上記のイヤホンのような音のバランスor近い音作りをしているものだと嬉しいです。
最後に、予算に関しては正直考えていません。長く使えるなら高くても…!と思っているので。(苦笑)

よろしくお願いします。

書込番号:19394315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/11 12:10(1年以上前)

ワイヤレスヘッドホン好きでいろいろ買って使ってますが、いまイチオシなのはBOSE SoundLink AE2です。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/wireless_headphones/ae2w/ae2w.jsp

条件の1〜3を満たし、音質もワイアレスヘッドホンとして上の方です。
BOSEは低音!ってイメージが強いですが、最近の製品は比較的バランスが良いチューニングです。
本体重量も装着感も軽く長時間使用も楽。

SHE9710は試聴のみですが、正直に言ってあまり印象に残っていません。
逆に、極端なチューニングのイヤホンでは無かったと思うのでSoundLink AE2に換えて物足りなさを感じるような部分は無いかと思います。

書込番号:19394483

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/12/11 12:25(1年以上前)

じゃあBOSEに対抗して(笑)

自分はコレを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000636717/?lid=myp_favprd_itemview

要望の3点は満たしています。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=s400bt

Bluetoothのワイヤレスだと、通信状態が悪くなると音が乱れる事もありますので
前以て言っておきます。
まぁ電波干渉や距離がそう遠くなければ、乱れる事はありません。

こちらも良さそう。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=e50bt

書込番号:19394524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/11 15:54(1年以上前)

Jabra Move

Jabra Move っていうのがいいみたいですよ。

英語ですけど、
http://thewirecutter.com/reviews/best-bluetooth-on-or-over-ear-headphones/

値段もお手頃だし、性能もデザインもいいです。私も買おうかなって思ってます。

書込番号:19394885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/11 16:05(1年以上前)

あ、これ今アマゾンでタイムセールになってます。53%オフで5970円。あと7時間40分。

書込番号:19394903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/11 16:41(1年以上前)

B&O: H8

限定30台売り切れたみたい。
勢いで買いそうになったけど、間に合わなかった、、、

B&OのH8もお薦めです。すこし高いけど。

書込番号:19394978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/12/11 18:08(1年以上前)

僕からはデノンのAH-GC20を紹介します。音良し、装着感良し、電池持ち良し、見た目良し、携帯性良し、しかもBluetoothに加えノイキャンも付いているいわゆる全部入りです。様々なシチュエーションで末永く使えるでしょう。
http://www.denon.jp/jp/product/headphones/wireless/ahgc20

書込番号:19395133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/12/11 20:49(1年以上前)

BOSEのワイヤレスは良いですよ。
何が良いって、装着感がべらぼうに良いことです。
今の世代機は持ってませんが(先代のAE2wを所持)、現世代と同型のノイキャン機を持っておりとても装着感が良くて満足しています。

書込番号:19395540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/12/11 21:26(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
 一番最初のお薦めにBOSEだ…! と、一人興奮してしまいました。(笑)
 少し気になっていたapt-Xも採用されているようで、気になります。
 一時しのぎに、ノジマさんでイヤホンを買いに行ったので、イヤホンを色々と聞いてきました。
 音の作りは、どうも私の耳だとPHILIPSさんが良いみたいで……人の好みなのでしょうか。
 明日は、仕事帰りにヨドバシさんでオススメの「BOSE SoundLink AE2」を試してきます。
 ありがとうございます!

>Re=UL/νさん
 でた、JBL…! 最初に見た瞬間の感想です。(笑)
 前に、ここのヘッドホンを視聴して、音が少しシャリシャリしたような印象が残っています。
 そこのところはどうでしょう、「Synchros S400BT」さんだと大分違いますか?
 明日、お店であったら視聴してみようと思います。ありがとうございます!

>やまざきさくらさん
 せっかくおすすめしてくださっていたのに、逃してしまってすみません…。
 B&OのH8は、不器用な私は長さ調節の金属部分をまげてしまいそうで、すこーし怖いのが本音だったり。(苦笑)
 でも、明日お店にあったら聞いてみたいと思います。初めて知りました、気になります。
 ありがとうございます!

>sumi_hobbyさん
 なんてオールマイティなワイヤレスヘッドホンなんだろう、と思いました。
 こんなものもあるんですねえ……低遅延のapt-xもあるそうで、バッテリの持ちも良さそうで嬉しいです。
 デザインが柔らかくて良いですね、明日お店であったらチェックしてきたいと思います。
 ありがとうございます!

>シシノイさん
 わあ、BOSEさんはやっぱり良いんですね。NCもあるなら、なおさら…悩ましいところです。
 明日はたくさんチェックしてみます。お薦め、ありがとうございます!

書込番号:19395649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング