『MF CHECK LVボタン について。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550 ボディ

顔検出機能を追加したライブビュー機能/オートHDR/速度優先連続撮影モードなどを備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は95,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

α550 DSLR-A550 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

『MF CHECK LVボタン について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550 ボディ」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550 ボディを新規書き込みα550 DSLR-A550 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MF CHECK LVボタン について。

2015/12/13 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

この機種は、MF CHECK LVボタン(マニュアル フォーカス チェックボタン)があり、用途はマニュアルピント合わせの際、液晶画面を7倍か14倍に拡大して、ピント合わせをすることができるそうですが、

質問1:ニコンやキャノンの一眼(ミラーレス一眼を除く)で中級機以下といった感じで、売り出し中の商品で、このような機能がついている機種は、多いのでしょうか?

たくさんの機種の取扱い説明書をダウンロードして、調べれば、わかることでしょうが、そこまで余力もないので、ご存知の方いらしたら、よろしくお願いします。

書込番号:19400708

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/13 16:52(1年以上前)

ブヒ造さん、こんにちは。

>このような機能がついている機種は、多いのでしょうか?
今売り出し中のどの機種にも、ピント拡大表示機能は付いていると思いますよ。キヤノンやニコンに限らず、他のメーカでも。LV撮影やMF時の際、厳密なピント合わせをする際に便利です。

エントリークラスとのことで、キヤノンのX7、ニコンのD3300で確認しました。
失礼な表現になりますが、拡大機能が付いていない機種を探すほうが大変だと思います。

書込番号:19400878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/12/13 20:26(1年以上前)

MF出来る機種は、コンデジでも付いています

書込番号:19401475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/12/13 20:38(1年以上前)

ブヒ造さん こんばんは

自分はニコンですが ライブビューがついているカメラでしたら やり方は違いますが同じような機能ついていますし ミラーレスでも付いています。

書込番号:19401515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2015/12/13 20:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:19401530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550 ボディ
SONY

α550 DSLR-A550 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング