『リケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2015/12/19 13:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

1万以内のmmcxリケーブルで
1番コスパのいい物を教えて頂きたいです。
個人的にはUNCOMMON 3E-OFCが気になってるところです。が、ヤフオクなどでは8芯のリケーブルが売ってたりするので非常に迷っています。

書込番号:19417716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/19 20:19(1年以上前)

コストパフォーマンスを気にするならばリケーブルはしない方がいいでしょう。
特に1万以下のケーブルではイヤピースを変えた方が音の変化は多いと思います。

それでもリケーブルしたいという事ならば、それ程の違いはありませんから価格、見た目、取り回し、どれを優先するかで選べばいいと思います。

オクなどに有るケーブルは個人作成などでメーカー品と比べれば割安だとは思いますが、それなりにリスクもあるので初めてのリケーブルではおすすめしませんね。

書込番号:19418627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/19 20:42(1年以上前)

てか使ってるイヤホンとコネクターの形状


プラグも3極プラグなのか4極プラグなのか書かなきゃ答え様がない

書込番号:19418696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/19 20:46(1年以上前)

ごめん…

MMCXならワイズテック辺りが8芯構造のケーブルを一万円位で出してるよ

蜻蛉って8芯構造のケーブルね

ただ4極プラグの線なので GND分離出力に対応してるプレーヤーじゃないと使えない

書込番号:19418709

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/19 20:58(1年以上前)

>ask65さん
なるほど!確かにリケーブルって高いですし、イヤホン1本買えちゃいますものね・・・
spinfitが合わなくて、コンプライにしようと検討してます。

>comeback太郎さん
ありがとうございます!チェックしてみます。

書込番号:19418752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/19 21:01(1年以上前)

何度もごめんね

ワイズテックで3極プラグの8芯構造あったわ!

Amazonでワイズテック 鬼丸 で検索してみるといいよ

芯線が倍になるから音質変化も体感しやすいと思うよ

書込番号:19418755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/20 10:11(1年以上前)

>comeback太郎さん

ありました!有難うございます!

書込番号:19419940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング