20000円以下でコスパと音質の良いコンポを教えてください
メーカーは問いません
イヤホンジャック、ラジオ、USB、Bluetoothが付いているとありがたいです。
書込番号:19417885
0点
はい、ありません。予算的に中華デジアン+DAPでお願いします。
書込番号:19418138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2万円以下だと候補は少ないからリンク先から適当に選ぶかだね。
コストパフォーマンスが良いと言うより機能が付いているかでしか選べない可能性は高いですね。
予算が予算なので。
http://kakaku.com/kaden/mini-system/itemlist.aspx?pdf_Spec008=1&pdf_Spec009=1&pdf_Spec010=1&pdf_so=p1
書込番号:19418299
![]()
1点
↑DAPというよりスピーカーでした。ヤマハBP200など1万以下もあるので可能でしょう
書込番号:19418815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 17:27:58 | |
| 5 | 2025/12/24 21:46:49 | |
| 3 | 2025/12/20 20:00:21 | |
| 0 | 2025/12/17 18:28:31 | |
| 6 | 2025/12/17 10:37:42 | |
| 4 | 2025/12/10 7:25:29 | |
| 9 | 2025/12/17 19:51:40 | |
| 2 | 2025/12/06 21:06:03 | |
| 3 | 2025/11/28 22:39:20 | |
| 2 | 2025/11/29 19:06:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





