『USB-HDDの容量について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『USB-HDDの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDの容量について

2015/12/21 17:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

クチコミ投稿数:488件

この機種で認識できる USB-HDDの容量はどのぐらいでしょうか。
現在、私は Logitecの HDDケース LHR-EGU3に
余っていたSEAGATEの1TBのHDDを入れて接続していますが、後に増量する際の参考に3TB以上も認識できるのか知りたいです。
出来れば実際に接続されている方、教えてください。

書込番号:19423369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:488件

2015/12/21 17:49(1年以上前)

書き忘れました。
取説にある 3TB以下の仕様については承知しての質問です。

書込番号:19423399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の満足度4

2015/12/22 01:28(1年以上前)

私も気になったのでパナソニックに問い合わせたところ、3TBまでとの返答でした。

試しにBXT970に4TBのUSB-HDDを接続したところ、「3TBまで〜」とのメッセージが表示され、
認識できなかったので、BRG2010も3TBまでしか認識しないと思いますよ。
 ※USB-HDD内のHDDはウェスタンデジタルのAV用4TBです。

書込番号:19424709

ナイスクチコミ!4


PC_NERDさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 12:46(1年以上前)

I-O DATA USB3外付ハードディスク 4.0TB HDC-LA4.0を接続していますが、4TBとして認識されています。
正常に動作していますが、USB-HDD関連の操作は制限が多いので不便です。
内臓HDDを増やして欲しいものです。

書込番号:19451218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2016/01/02 23:11(1年以上前)

>ウォーターランドさん
>PC_NERDさん

ありがとうございます。
4TBも認識できるなら上限はもっと高そうですね

引き続き 情報ありましたらお願い致します。

書込番号:19454841

ナイスクチコミ!3


umaumanoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 22:40(1年以上前)

私も気になったので試しに4TBのHDDを買ってみました。
外付けUSBケースに入れ、
接続してフォーマットをしたら「3TBまで〜」とかメッセージが出て怒られるような事は無く
普通にフォーマット出来て4TBの認識で使えています。
購入したHDDはWD社のWD40EZRZ-RTです。

パナソニックが推奨している(動作を保証している)USB-HDDは現在3TBまでなので、
パナソニックに質問しても「使えるのは3TBまで」と答えるのでは無いかと思いました。
参考URL Panasonicの推奨USB-HDD
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/brz2000.html

書込番号:19509748

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の満足度4

2016/01/20 23:33(1年以上前)

この機種からかはわかりませんが、非公式?(パナは3TBまでとのアナウンスなので)に
4TBにも対応しているようですね。

バッファローからもDIGA対応の4TBが発表されましたし。
http://buffalo.jp/news/2016/01/20_01/
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hdv-sau3/

書込番号:19509983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング