ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ナビなのですが
今Y64Tで見積もり出てます
専用モデルのYA4T 9インチにしてほしいと言ったところもう廃盤で
ZA4T 10インチモデルしかないと言われました
YA4T購入された方 予定の方いませんか?
どうにか欲しいのですが
見た目だけで中身は同じと聞きましたが
デザイン的にY64Tより YA4Yのが好きなんです
書込番号:19431024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
専用のYA4T 9インチがほしいのですが
YA4Tはもうなくて
9インチはY64Tしかないと言われました
専用はZA4Tしかないと言うことなのです
納車待ちの人 購入予定の人で情報ないかなと思いまして
書込番号:19431132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YA4Tも下のスペース埋まりますよね
僕もそのスペースが嫌なんです
ZA4Tだと5万ほど上がりますので...
書込番号:19431148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PPSKさん
そもそも、30のオプションでありました?
20系のオプションじゃないんですか?
30系で出てる記憶が無いのですが。。
もし出てないなら専用と言われてる部分は20系でフィットするものなのでは無いでしょうか?
その時点で30系における専用では無いと思います。
間違っていればすみません。
書込番号:19431208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、Y64Tは見積りいくらで提示されてるのでしょう?
書込番号:19431226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YujikunDOTcomさん
え20用なのですか....
それではまず着かないですね
Y64tは定価のままの提示で
まとめての値引きにしてもらってます
書込番号:19431234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PPSKさん
はい、たしかそのはずです。パネル周りも寸法が違いますし。
私なら、予算的に10インチまでは不必要という場合は下のスペースに市販のフタ(化粧パネル、きれいですよ)を取り付けて
中の見えない小物入れにします。
たしかアマゾンでも売ってた気がします。
書込番号:19431248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B011T3EUFM/ref=mp_s_a_1_5?qid=1450949095&sr=8-5&pi=AC_SX118_SY170_QL70&keywords=アルファード+フタ&dpPl=1&dpID=41MuromO-0L&ref=plSrch
書込番号:19431251 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
YA4Tは20系専用モデルです。私も20系から30系に付け替えを考えていたところで、今日トヨタのお客様相談センターで確認したところ30系には取り付けできないとのことでした。モデル末期の短命モデルだったんですね。
書込番号:19433152
0点
>YujikunDOTcomさん
ありがとうございます
見た目純正みたいでいいですね!
書込番号:19433248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>自燈明法燈明さん
20だけなんですね
30は10インチモデルだけですか
5万+してまではいらないですねー
書込番号:19433253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PPSKさん
そうですね、逆に小物入れが増えて使い勝手が良いかもです。
10インチにこだわりがないなら、これ使えば見た目もぐっと良くなりますね。
書込番号:19433578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 716.9万円
- 車両価格
- 679.9万円
- 諸費用
- 37.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 338.3万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 705.9万円
- 車両価格
- 694.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















