『8万クーポンに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『8万クーポンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8万クーポンに関して

2015/12/28 23:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:308件

8万クーポンは11月成約では適応されないのでしょうか?
納車登録は12月なんですが

書込番号:19442342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
2koboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 00:13(1年以上前)

特別仕様車αにも8万安くなるのかな?なるとしたら、18万円安くなっちゃいますね!そしたら、センシング、7インチナビ、ETC.室内テレビ9インチ.がついて、8万円として、マット、ドアバイザー、鍵ケースで
定価306万円のままで、諸経費14万円としたら、320万円スタートで値引き40万になれば、280万円が乗り出し価格ですね!後悔(^-^)

書込番号:19442416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2koboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 03:59(1年以上前)

期間は12月からなので駄目だと思います。成約かつ登録とあります!かつとあるので両方条件がそろってないと!12月や1月契約で3月までに納車でないと駄目なような気がします。仮にディーラーの都合で3月納車すぎた場合は例外かと!しかしなんでスパーダだけが優遇されるんでしょうね!ちなみに期間は12月1日から3月31日までです

書込番号:19442662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/12/29 06:23(1年以上前)

赤ヘル野郎さん

↓のキャンペーンの事ですよね。

http://dealer.honda.co.jp/hondacars-isesaki/ja/topics/_20069.html

http://dealer.honda.co.jp/hondacars-hyugaminami/ja/topics/campaign_20199.html

それなら契約日が12月から8万円分のクーポンが適用されます。

つまり、契約日が11月なら納車日が12月でもクーポンが適用になるという事は無いです。

書込番号:19442719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2015/12/29 07:49(1年以上前)

ディラーから急ぎで11月30日に登録すると話されたので
必要書類を急いで渡したのに(T . T)
今日連絡してみます、昨日納車したのに複雑な気持ちです

書込番号:19442809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/12/29 08:23(1年以上前)

私の場合、特別仕様車でも8万円引きでしたよ。

書込番号:19442857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 14:11(1年以上前)

私の場合は11月契約、先日納車されましたが、DOP8万円プレゼントついてきました。クールスピリット特別仕様車αです。
もちろん未発表のキャンペーンでしたが、こちらの希望予算にできるだけ近づけるためにつけてくれたのだと思います。
ディーラーによって対応はことなるものと思います。

書込番号:19443557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング