『オートリトラミラー後付けは可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『オートリトラミラー後付けは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートリトラミラー後付けは可能ですか?

2016/01/02 22:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:70件

この度、登録済み未使用車販売専門店にて、N−BOX GLパッケージを購入したものです。

オプション設定されているオートリトラミラーを後付けしたいと思っているのですが、
ディーラーでお願いしたら取り付けしてもらえるのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:19454635

ナイスクチコミ!6


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2016/01/02 22:17(1年以上前)

ディーラーオプションは全て後付け可能です。

書込番号:19454668

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/01/02 22:19(1年以上前)

TRDヴォクシーさん

↓ですね。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/security_support/autoretramirror/

これならディーラーにお願いすれば、後付けは可能です。

書込番号:19454676

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2016/01/02 22:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>akito001さん

早速の書き込みありがとうございました。

納車されたら、ディーラーにて取り付けをしてもらおうと
思います。

ありがとうございました。

書込番号:19454701

ナイスクチコミ!4


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2016/01/02 22:33(1年以上前)

こんばんは。
ディスチャージヘッドライト<HID>装備車には装着できないようです。
それと、寒い地域の場合、凍っているときに使用すると、バキバキバキっと、最悪、破損するかもしれません・・・ご注意ください!
また、格納時に大雪や凍ってしまったときも大変でした。

書込番号:19454718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/01/02 22:41(1年以上前)

>紅葉山さん

早速の書き込み、注意喚起、体験談ありがとうございます。
当方、寒冷地ではないので心配ないと思います。

鍵のかけ忘れの目安にもなるので、取り付けたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19454745

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング