『アスリート turbo 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『アスリート turbo 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アスリート turbo 値引き

2016/01/17 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:80件

本日、社用車の買換え検討でクラウンのturbo仕様の見積りにいきました。
マットとリアスモークとレーダークルーズ?をつけて

総額から20万引きと言われました。
下取りは、マークX 25年式35000キロで、当初110万ほどでしたが、128万まで上げていただきまさた。

マイナーチェンジしたばかりで、値引きは本当にあまりできません。との事でしたが、実際やはり、このくらいの値引きが限界なのでしょうか?

書込番号:19501012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2016/01/17 23:05(1年以上前)

初めまして!
年末にハイブリッドのアスリートSを注文した者です。
本体値引きは10万、+ディーラーオプションからの値引きが約10万、下取りの増額約10万で、合計30万引き程度でした。

ちなみにオプションは
プレシャスブラックパール
レザーシートパッケージ
アドバンスドパッケージ
クリアランスソナー
18インチタイヤ&ホイール
リアスポイラー
電動リアサンシェード
フロアマット
サイドバイザー
TVキット
です!
参考になりましたか?

書込番号:19501123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2016/01/18 01:13(1年以上前)

>アスリートらばあさん
返信ありがとうございます!

見積りに内容ですが、
私は
メーカーop
ホワイトパールクリスタルシャイン
スペアタイヤ
クリアランスソーナー&バックソナー
アドバンストパッケージ
計156600円

付属品
UVカットフィルム
フロアマットスポーツタイプ
ナンバーフレーム フロント リヤ
TVキット
計128520円

車両450万円
トータル5176196円から
最終が値が498万円で

下取りが約16万ほどアップの1263600円
車両値引きが約19万ほどでした。
やはり、色々なサイト見ていますが、値引きもこのあたりな限界みたいですね..

担当が下取りマークXをもう少し値がつくように探してみますとの事でした。

少しよく考えて検討してみます!
ありがとうございました!

書込番号:19501396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2016/01/18 08:20(1年以上前)

おはようございます。
やはり大幅値引きは時期的にまだまだのようですね

なお、当方の下取りは25年式クラウンハイブリッドアスリートS、45000km走行で310万でしたが、上乗せがあり320を超えました。ご参考まで!

書込番号:19501683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


A90EXさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 08:08(1年以上前)

アスリートSを検討中、交渉の末30万値引きでした。
結果的にアスリートGにしました。

書込番号:19560966

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング