『型番:GPE-D5UC メーカーOP(TOC)』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『型番:GPE-D5UC メーカーOP(TOC)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番:GPE-D5UC メーカーOP(TOC)

2016/01/19 23:05(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

車のことがさっぱりわからず、お聞きしたい点がございます。

中古でスバルXV ハイブリッドを購入予定ですが、
詳細なオプションを知りたいと思い型番をネットで調べたのですが、
なかなか検索で出てきません。
せめて、「アドバンスドセーフティパッケージ」の搭載の有無がわかれば
いいのですが、型番からわかる情報がわかるサイト、情報等あれば教えてほしいです。

SUBARU XV AWD 2.0L HYBRID 2.0i-L eyesight

型番:GPE-D5UC メーカーOP(TOC)

書込番号:19506866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/23 19:58(1年以上前)

XVにアドバンスドセーフティパッケージが設定されたのは、昨年10月のマイナーチェンジのタイミングになります。
http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_10_28_1319/

マイナーチェンジからまだ間もないので、恐らく中古車はまだ無いのではないかと。

書込番号:19517731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2016/01/23 20:26(1年以上前)

なるほど。昔のモデルのものも、オプションでつけられるものかと思ってました。

書込番号:19517811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/23 20:40(1年以上前)

アドバンスドセーフティパッケージは後付けは出来ませんね。

後付け出来るか出来ないかと言う事ならば、最新の装備なのか、以前からあった装備なのかは関係無いです。
アドバンスドセーフティパッケージはメーカーオプションなので仮に最新の新車で装備無しを買ったとして後で付けたくなった場合でも取り付けすることは出来ません。
後付け可能なのはディーラーオプションのみです。
ディーラーオプションはオプションカタログに掲載されています。
スバルのサイトからカタログダウンロードが可能です。

書込番号:19517851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング