『ヴェルファイア セーフティセンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア セーフティセンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア セーフティセンス

2016/01/29 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 god10さん
クチコミ投稿数:91件

以前のスレが解決済みなっておりましたので、あらたに立てさせていただいきます。
ヴェルファイアにセーフティセンスが付く予定があるかと思うのですが、搭載時期等の情報をお持ちの方はおられませんでしょうか?
また、推測等でも良いので情報をいただければと存じます。
よろしくお願いします。

書込番号:19536552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 21:01(1年以上前)

残念ながら今の所何の情報も有りませんね。
マガジンXの年間予定表にも載ってきてないです。

書込番号:19536565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/29 22:41(1年以上前)

>god10さん
ネットでヴェルファイア セーフティセンスや改良と打てば噂はちらほらありますね。
自動車メーカーでは、連休に製造ラインの変更することがあるみたいです。

書込番号:19536903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dice92さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 23:11(1年以上前)

先日、アルファードを契約しました。
私も気になり営業マンにセーフティセンスについて質問し、ディーラーの本部に確認してもらったところ、7月位に何らかの動きがありそうだ…とのことでした。

まぁあくまで推測での話しなので、参考までにお願いします。

書込番号:19537013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/01/29 23:45(1年以上前)

2016年度の新型車・一部改良車のスケジュールについて、各販売店の代表者クラスへはトヨタ自動車より情報提供されています。

他人より早く情報取得したいなら、他人より努力して情報を取りにいかないと取得できないですよ。

また各販売店の店長クラスは世間一般の課長クラスで、当たり前ですが、課長クラスへの重要情報の提供はされません。


書込番号:19537139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 god10さん
クチコミ投稿数:91件

2016/01/30 15:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
私もディラー営業マンに情報収集を依頼しているのですが、なかなか良い情報が得られておりません。
引き続き、情報をお持ちの方がおられればよろしくお願いします。

書込番号:19539092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング