『「vitara s 」可能性は?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『「vitara s 」可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「vitara s 」可能性は?

2016/02/05 23:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:69件

「vitara s」 が英国にて発表されてますが、日本国内で「エスクード ターボ」として登場するでしょうか?
この秋に買い替え予定名ので、気になってます!

書込番号:19560330

ナイスクチコミ!12


返信する
めるぽさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/21 09:37(1年以上前)

http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20151109-20102664-carview/6/

要望が多ければあるらしいです

書込番号:19613041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/02/22 23:09(1年以上前)

めるぽさん
私は要望します!
でも、絶対数がすくないですよねー
地元じゃ、2台しか見たことありません…

書込番号:19619540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/23 01:18(1年以上前)

日本の税制に合わせた排気量 1.5以下の車が、最低s−crossかエスクードで欲しいですね。
accはどちらにも標準としてください。
hvはバッテリーの寿命があるので、長期間の愛車にするには、ノーマルやターボのエンジンは、逆に良いかも。
長距離運転で疲労の少ない、欧風設定の車は、私には魅力的です。

書込番号:19619959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2016/02/25 21:52(1年以上前)

sukabu650様

流行りのダウンサイジング に乗っかるわけじゃないですが、1.5L以下で楽しく走れるならば十分かなぁと思いますね。

あと、海外から流れてくるビターラSの画像で赤黒のツートンカラーがあるんですけど、昔のボーイズレーサーを思い出させて、アラフィフ親爺には涙もののかっこよさです!

書込番号:19629808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜374万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング