『テレビスタンド』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『テレビスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビスタンド

2016/02/07 12:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

すみません。
どなたか50Z20Xに50Z10Xのテレビスタンドを取り付けられるかご存知の方いらっしゃいませんか?
50Z20Xのスタンドの両サイドに飛び出した部分が邪魔なんです。
東芝のサポートに確認したところ使用できないとの回答が来ましたが、見た限りでは本体のサイズはほぼ同じですしぴったりな気がしてなりません。
サポートは立場上使えないと言ってるだけかもしれませんので。
よろしくお願いします。

書込番号:19565183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
195065さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 21:16(1年以上前)

質問の回答ではないのですが、私も58Z10Xから58Z20Xに買い替えた時に「両サイドに飛び出した部分が邪魔なんです」と同じ感想を持ちました。10の時は余裕を持ってのせられたテレビ台が20の時はぎりぎりで足の一部が台からはみ出してました。それでその日のうちに家具店に行き横サイズ120pのテレビ台を購入した次第です。これも左右の余裕は10pぐらいでぎりぎりセーフです。安全性は転倒防止の自己対策で充分ですが。商品が配達されるまで足がこんなに長いとは夢にも思いませんでした。店の人も何もいわなかったし。店の人は購入するときに足が長いことを教えてほしいですね。配達後の設置時に困る人は今までも今からもたくさん出てくるでしょうね。ところでPAPAさんは2台ともお持ちなんですね。テレビ本体は素晴らしいのは言うまでもありません。

書込番号:19566806

ナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/07 22:18(1年以上前)

多分スタンドを止める穴の位置や金具などが異なるので無理と回答されたのでは?

書込番号:19567088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/02/07 23:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>195065さん
すみません。2台とも持ってないです(笑)
Z20Xを購入予定なのですが、スタンド幅を調べたら使用予定のテレビ台からはみ出してしまうんです。
58Z20Xと58Z10Xはスタンドの留める位置とかはどうでした?
同じでしたでしょうか?

>REVELLIONさん
東芝のHPで両方の取説を見てみると、ほとんど同じだったので使えたらいいなと思いました。
背面の位置関係やネジ穴等までほぼ同じ位置に見えます。
画像を定規で測ってみたところでは同じでした(笑)

書込番号:19567357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/08 01:06(1年以上前)

単純にテレビ台からはみ出てしまうという問題なら、ホームセンター等でちょうどいいサイズの平板(数千円程度)を買ってそれを下敷きにすればどうでしょう?大きすぎる場合は木製なら大抵の所でカットして貰えますよ。

書込番号:19567639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/02/08 01:30(1年以上前)

メタルラック木製棚板

ルミナス(ドウシシャ)、山善、アイリスオーヤマなど
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB/400616/

書込番号:19567687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/02/08 07:29(1年以上前)

>REVELLIONさん
>マザーパーツ君さん
ありがとうございます。
私の説明不足ですみません。
新築した家で作り付けの棚のため他の台を使用できません。
ちょっと説明し辛いのですが、片方の壁から部屋のセンターくらいの長さのフロート状の棚です。
テレビを部屋のセンターに合わせようと思うとZ20Xのスタンドの足片側3〜4センチが台からはみ出てしまいます。
Z10Xのスタンドであれば丁度部屋のセンターにきます。
ですので、使用できたら良いなということです。
まあ、ほぼ部屋のセンターなので我慢すれば良いんですけどねぇ、、、

書込番号:19567941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/02/08 08:59(1年以上前)

>REVELLIONさん
台を変えるのではなく平板を下敷きにということでしたね。
それも考えたのですが、やはり段ができてしまうので見た目が悪くなるのかなと。

書込番号:19568103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/02/08 10:24(1年以上前)

この質問に答えられる人はいないと思うなぁ、駄目元でスタンド交換してみたら?。

スタンドって高いのかなぁ?。

一万円位?、五千円位?。

書込番号:19568259

ナイスクチコミ!1


195065さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 21:23(1年以上前)

すみません58Z10Xの足のことは全く関心がなかったので(全く問題なかったので何も考えなかった)よくわかりません。買い替えで手放しましたので。所で58Z20Xを購入予定ということですが、やはり素晴らしいテレビでした。でも私は思うのですが58Z20Xは新しいし新技術がいろいろ投入されていますが、58Z10Xの鮮やかな画面も忘れられません。10と20を比較すると総合的に20が上だと思います。でも買い換える前は差が相当あるのかなと思っていたので少しがっかりしました。画質の判断は個人的な好み・家の環境・画質調整の設定などその人によって違いますよね。私の個人的な感想ですが、58Z10Xをそのまま使い何年か後にさらに進化したテレビを買うという選択肢もありますね。でも58Z20Xも買い換える価値はあると思いますので難しいところです。
 板のことが話題に上りましたが、私も配達業者に同じことを言われました。でもやはり見栄えなどの理由でテレビ台を買いました。

書込番号:19569978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 00:24(1年以上前)

>パンプキン チキンさん
やはり、それしかないですかね。
誰か他にチャレンジした人がいるかなと思いみなさんに聞いてみました。

>195065さん
ですよねー。
見栄え気になりますよね^_^
Z10Xも十分綺麗なのはわかっているので考慮します。

東芝の件でまともなREGZAは今回のZ20Xで最後なのかなー?って勝手に思ってたりします(笑)
ですのでZ20かZ10のどちらかを購入したいと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:19570695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/03 11:14(1年以上前)

遅くなりました。
電気屋で店員と話しながら現品確認しましたがZ20Xのスピーカー部分が邪魔をして取り付け不可っぽかったです。Z20Xのスピーカー部分がZ10Xより若干厚みがあるように感じました。
Z10Xが店頭に無かったためスタンドを取り付けてみるのを直接試したわけではありませんので確証はありませんが。
で、結局私は新しい方でと言うことでZ20Xを購入しました。
使用感は、まあ皆さんがおっしゃる通りですね。
絵はかなり綺麗ですがやはりパネルへの写り込みがすごいです。
気になる人はかなり気になるはずです。
購入の際は必ず店頭で現品確認したほうがよろしいかと思います。
私は確認してから購入しましたが、家で使用してみると店頭で確認した以上に写り込みが激しく、ちょっと失敗したかなと思ってしまったくらいです(笑)
まあ、これは好みの問題ですが。
以上、遅くなりましたが報告でした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19754093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング