『バイク王っていいよ』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイク王っていいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク王っていいよ

2016/02/15 15:45(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

本日、2015年式クロスカブをバイク王さんとバイクワンさんで合同査定してもらいました。
オンライン査定は、バイク王のオペレーターに180000円と言われていましたが査定後の提示は、194000円でした。
ネットでは、すごく評判がよくないがちゃんとした査定はしてくれてると思いました。
結果は、バイクワンさんが196000円てしたのでバイクワンに売却しました。

言われているほど、バイク王さんは悪い会社ではないんじゃないかと思います。
ちゃんと、大事にしていて需要のあるバイクならいい査定をしてくれると思います。

書込番号:19592861

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/02/15 16:38(1年以上前)

バイク王は買取はお願いしたことがないのでわかりませんが、
販売は非常に満足な買い物ができましたよ。

エイプ100を買った際、
他県の(といってもそれほど遠くない)バイク王の在庫車を運んでもらい、
近所のバイク王で購入しましたが、
納車の際、こちらが指摘していない部分まできちんときれいにしてくれていました。
ガソリンも満タン納車でした。

車体も結構安かったので心配していましたが、
納車10ヵ月になりますがまったく不具合はありません。
たまたまが重なっていい出会いになっただけかもしれませんが、
私の中ではバイク王は販売は好印象です。(あくまでも『販売は』ですが)

しかし、バイクに乗りながらときどき
『このバイクも前オーナーは安く買いたたかれたのかな』なんて思ったりしますがw
買取の話じゃなくてすみません。

書込番号:19592968

ナイスクチコミ!2


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/15 17:45(1年以上前)

ちなみに、走行距離は5662kmでした。2週間に一回のペースで、洗車とワックスがけしてました。
カスタムは、武川サイレントオパールマフラー、シートをアウトスタンディングに、グリップとリアスプロケを37→35丁に。
マフラーと、シートはノーマルを取っといたので一緒に出しました。

査定の提示は、駆け引きなしの一発方式です。上回ったバイクワンさんに売却です。

書込番号:19593152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/15 17:50(1年以上前)

ネガな書き込みが続いた後のこれじゃあね〜
さらに書き込み実績も少ない「死にID」で書き込まれても信用に値するか?
しかもオンライン査定より上乗せなんて聞いたことがないけど。

事実ならすごいけどある意味「宣伝目的」に見えるね。

書込番号:19593176

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/15 18:01(1年以上前)

バイクワンに売ったにも関わらず「バイク王っていいよ」って?
意味不明だな。

書込番号:19593215

ナイスクチコミ!6


スレ主 ga775さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/15 18:20(1年以上前)

>アドレスV125Sさん
そう思うのは当然でしょう。私自身驚いたからね。バイク王の評判は知っていたしね。
意外すぎて、タイトルがこうなっただけ。
死にidと言われてもこまっちゃうわ!どれだけ投稿してるかは私の勝手だし!

以上でーす!

書込番号:19593267

ナイスクチコミ!2


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/02/15 18:20(1年以上前)

自分も以前アドレスV125Gを買ったのですが多趣味スキーヤーさんと同じくバイク王で非常に満足な買い物ができました。
買取店で売る気はしないのですが、買うならバイク王は良い選択です。

書込番号:19593269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/02/15 19:56(1年以上前)

満足な対応をしてもらえた人が居る事は納得できます。
常に最低な対応だったら、ここまで大きな会社にならないでしょう。
ただし納得できない買い取りをされた人が居るのも事実です。

書込番号:19593540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/15 23:05(1年以上前)

>常に最低な対応だったら、ここまで大きな会社にならないでしょう。

良い対応で大きくなったんじゃなく、買い叩きで粘ってただ同然で引き上げた車体を恐ろしい高値で
販売してるからこそ大きな会社になったんじゃないの?

そりゃまあ中にはラッキーな人もいるんだろうけどね。

まあネットなんで悪いことのほうが目立つこともあるだろうけどね。

あそこは出張買取の元締めの会社みたいだから。

書込番号:19594316

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング