『カーメイト ロッドホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『カーメイト ロッドホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カーメイト ロッドホルダー

2016/02/15 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

マニアックな質問ですみません(^^;
当方釣りをするためハリアーにカーメイトのロッドホルダーをつけようと思っています。
しかし画像検索やみんカラ等でもロッドホルダーを付けている方が見当たらなく、イメージが沸きません。
もし付けている方がいましたらどんな感じか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19594341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/16 08:28(1年以上前)

参考
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/422312/car/334505/1583839/parts.aspx

書込番号:19595107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/16 15:07(1年以上前)

のんのーさんのハリアーは現行型ですか?
JFEさんが教えてくれたのは前型のようですが…
大してかわりないのかな?

書込番号:19595999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/02/16 15:18(1年以上前)

現行型を3月に納車予定で
ロッドホルダーをつけようと思っています!

書込番号:19596026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/01 22:14(1年以上前)

>のんのーさん
いきなりすいません、
現行ハリアーに、もうロッドホルダー付けられましたか??

書込番号:20256023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/10/01 22:15(1年以上前)

>いましょーさん
着けましたよ!

書込番号:20256030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/01 23:11(1年以上前)

>のんのーさん
型番ってカーメイトのIF4とかですか??
やっぱり現行ハリアーに取り付ける場合は
竿先が天井にあたりますか?(しなりますか?)
もし、竿を収納してる時の写真とかあれば
欲しいです。
すいません、色々聞いたりしてm(_ _)m

書込番号:20256289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/10/02 09:57(1年以上前)

>いましょーさん
返事遅くなりました!
型番はIF4ですよ!
天井に当たったりはしませんね!
ただティップ側がはめにくかったので自分はホルダーを全部後ろにして
グリップ部分を2点で支えるようにしました。
で前側はゴムベルト外してますね!
カタカタ対策に隙間テープ貼ると静かですよ!
何枚か写真貼っておくので参考にして下さい!
また希望あれば写真とりますよー!!

書込番号:20257393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 10:48(1年以上前)

>のんのーさん
写真付きで本当に助かります!
イメージできました!
ありがとうございます!
自分もIF4とIF51買って
来週取り付けてみます!

書込番号:20257543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/10/02 17:13(1年以上前)

>いましょーさん
また何かわからなかったら聞いてください!!

書込番号:20258508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/07 07:25(1年以上前)

横から失礼します。
同じく検討しているので質問させて下さい。
自分はソルト、バス、トラウトとするのですが2m前後の1Pロッド等は問題なく積めそうでしょうか??
やはりティップが曲がる感じになりますかね?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:20369254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/11/07 12:20(1年以上前)

>釣り人Cさん
1Pは持ってないので正確にはわかりませんが10ftの2ピースを積んでもティップは助手席の枕より少し後ろくらいにあるんで
積めるとは思うんですが、、、
ただグリップエンドがリアガラスぎりぎりくらいになっちゃいますかね💦

書込番号:20369804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/11/07 12:33(1年以上前)

>のんのーさん
ご回答ありがとうございます。
やはりギリギリそうでよね(><)
あてがってはみたのですがホルダーの位置や高さででどうなるのかイマイチイメージわかなくて質問させて頂きました。
室内高もあまり高くないので下げると邪魔になりますしティップ曲がるのもエンドがギリギリなのも少し怖いので別の方法探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20369854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/11/07 15:09(1年以上前)

>釣り人Cさん
いろいろ調べてみたんですけど
どうやら室内長が1965mmとの事なので
ティップ曲げずにはちょっと入らなさそうですかね、、
参考までに!

書込番号:20370258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング