『フロントAぴらーのキズ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『フロントAぴらーのキズ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントAぴらーのキズ?

2016/03/02 14:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 Lois2005さん
クチコミ投稿数:120件

結構頻繁に洗車していたのですが、ふとAピラーの黒塗りの部分に目をやると、白っぽく点々とキズらしきものが沢山ついているのを発見しました。
最初は汚れかな?と思いシャンプーやシミ取り用ワックで拭き取っても落ちません。
皆さんのロードスターは如何でしょうか?
もし、経験があれば落とし方を教えてください。

書込番号:19649681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/02 15:59(1年以上前)

ごくごく細かい石跳ねのような気がします。
コンパウンドで磨いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19649918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/02 23:31(1年以上前)

コンパウンド使ったら一貫の終わりです

素人作業なら油性で落ちなければ諦めるしかなさそうです。

書込番号:19651405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/03 09:50(1年以上前)

>Lois2005さん
ボディーの磨き傷とかにはこれを使ってます^^
http://www.webike.net/i/f/ss.jsp?syouhin_catalogue_code=18188&syouhin_keyword=%83{%83f%83B%83P%83A

書込番号:19652257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/03 09:51(1年以上前)

これでした^^
http://www.webike.net/sd/8511695/400040204021/

書込番号:19652260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lois2005さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/03 10:31(1年以上前)

皆さんどうも有難うございます。
紹介されたものを含めて、少しずつ試してみます。
皆さんのロードスターには小生と同じ所に症状は出ていないのでしょうか?
キズは勲章とも言いますが、大事に乗っている時に少し残念な気分です。

書込番号:19652337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ょょさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 12:33(1年以上前)

写真では分かりにくいですが凹んだ傷なのでしょうか?私は赤い塗装面に白い斑点が出てディーラーに相談して磨いてもらいました。下手に手を出さずディーラーへ一度相談してみては?

書込番号:19652625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lois2005さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/03 12:36(1年以上前)

>ょょさん
有難うございます
それもそうですね。
近い内にディーラーに行く事にします。

書込番号:19652634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/03/09 21:23(1年以上前)

プラスチックですから磨くことの無いように!

どうしてもと言う時は交換しましょう(*^^*)

書込番号:19675804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lois2005さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/09 21:25(1年以上前)

>まじょうらさん
有難うございます
そうですね。^ ^

書込番号:19675818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング