『福岡県で安いところを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡県で安いところを教えてください。

2016/03/06 20:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 杉内さん
クチコミ投稿数:48件

福岡県内で新型PCXの値段が安いところを教えてください。
色々調べているのですが他県に比べ高いような気がします。
4月には購入して乗りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:19665147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/06 21:20(1年以上前)

県内なら遠くても良いの?
安さだけ求めるなら通販も選択肢に入れれば良いと思います。
ただ、個人的には近く「気軽に点検整備に行ける距離」で安いところを探す方が良いと思いますけどね。

いや、整備とか点検はお店に頼らないって事なら良いですけど、遠くで買って点検整備は近くのバイク屋さんに頼るって事なら・・・・

書込番号:19665375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/06 21:37(1年以上前)

本体価格が安いところは、大概、整備費用とかが高いです。
そもそも、この価格帯のスクーターに大幅値引きを期待出来ませよ。
普通に近所できちんとメンテしてくれるお店で買った方が良いですよ。

書込番号:19665477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 杉内さん
クチコミ投稿数:48件

2016/03/06 22:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
納車のブログを見ていると自賠責5年、盗難補償2年のオプションもついて30万5千だったので福岡県にはそれくらいの価格で無いのかなと思いました。

書込番号:19665653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/08 08:16(1年以上前)

スレ主さんは福岡県で安いところを教えて下さいとおっしゃっているのに、なんだか的外れなレスが多いですね。
福岡県のここでいくらで買いました、購入検討中ですが、こんな価格を提示されました、そういった方の書き込みが一番シンプルで他の方が見ても分かりやすくて良いと思います。
そういう私もスレ主さんに有益な情報を持ち合わせておらずにすみませんm(__)m

書込番号:19670361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/08 10:11(1年以上前)

ん。?
本気で最安値を知りたいなら電話で聞けば良いと思います。
自分ならそうします。

書込番号:19670576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/08 12:31(1年以上前)

ちょいと調べ見たけれど、乗り出し32万円ってところが多かったですね。
あとは店頭に出向いて値下げ交渉って事になると思います。

書込番号:19670917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング