『みなさんはいかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんはいかがですか?

2016/03/08 20:43(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

レクサスNX、RCで採用されたリモートタッチですが、いろいろなクチコミやサイトを見ていますと使いにくいという意見が見受けられますが、みなさんはいかがですが?自分はスマホの感覚でできてやりやすいと思っていたのですが。ニューモデルのRXやLXは元に戻ってしまったので、やはり意見が多かったのでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:19672190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
eutuxiaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/13 17:23(1年以上前)

慣れればそんなに使いにくくないですけどね・・・
意外と素早い操作が可能ですし、慣れると結構いいと思いますよ。
初めて使った時は「なんだこのクソデバイスは!」と思いましたが、すぐに慣れて「結構いいかも」と思いました。
感度の設定も重要と思います。私は一番弱くしたらハマりました。

どんなデバイスも慣れの要素が大きいと思います。
私は、タッチパネルが今でもベストだと思いますし。

LCではNXと同様のリモートタッチを採用していますし、車種ごとに最適と思われるデバイスを使用していくのだと思います。

書込番号:19688897

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/03/15 18:08(1年以上前)

>eutuxiaさん
ですよね。自分はかなり気に入っています。
eutuxiaさんは感度を設定されてるんですね。自分は納車時から設定していません。でも以外とさっと慣れました。それから、ご返信ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

書込番号:19695666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2016/04/19 22:26(1年以上前)

スレ主さん、失礼します。
おいらも慣れてきたのか、普通に使えるようになりました。
タッチパッド、楽しんで使ってます。

書込番号:19802454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/19 23:11(1年以上前)

>kona windさん
ですよね!慣れると使いやすいですよね。文字の入力は難しいですが…。コメントありがとうございました!また、お願いしますね。

書込番号:19802611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング