『スライドドアの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スライドドアの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアの音

2016/03/08 22:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スライドドアの音についてご教授いただきたいです。
今の音はピーッピッピッピッって機械音なのですが、先日ディーラーに置いてあったものはメロディ音でしたので、変えれるのかなーと疑問でした。

ディーラーのはハイブリッドで私はS-Cですから、ハイブリッドのみの設定なのかも。と勝手に解釈してましたが、やっぱり気になりご質問させていただきました。
ご存知の方、お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19672544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/08 22:11(1年以上前)

ステアリング右側のボタンで変更できますよ!

書込番号:19672590

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/03/08 22:16(1年以上前)

エンパイアステートさん

因みにブザー音の変更の仕方は、アルファードの取扱説明書の86頁に記載されています。

書込番号:19672610

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件

2016/03/08 22:32(1年以上前)

>vaio_zx56さん

お返事ありがとうございます!
わかりやすく、図までいただいて助かりますm(_ _)m

書込番号:19672682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2016/03/08 22:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます!
取扱説明書に記載あったんですね、一度見てみたのですが、スルーしてました;^_^A
確認してみます!

書込番号:19672687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/03/09 00:57(1年以上前)

>エンパイアステートさん
先日は、他のスレでお世話になりました!
最近の車は、説明書ちゃんと見ないとわからない事多いですよね。
スマートキーで窓の開閉が出来たりとかパワースライドの開閉の時間とかも変えられるみたいです。

書込番号:19673225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2016/03/09 08:57(1年以上前)

あー!ホシにゃんさん!
先日はどうもです(^-^)/

コメありがとうございますm(_ _)m
スマートキーで窓開閉もできるんですか?
普段、乗らないので機能知らないことがたくさんあります;^_^A

書込番号:19673787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2016/03/10 14:43(1年以上前)

>vaio_zx56さん
>スーパーアルテッツァさん
>ホシにゃんさん

この度はご回答ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、変更できました!またご質問の際にはよろしくお願いいたします。

書込番号:19678143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング