SounDroid Typhoon SDT-RS627
ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon SDT-RS627
最近、携帯用にはOPPOのHA1を使用し始めたため、本機の出番が減ってしまいました。
本機はとても愛着のあるポタアンで、何か使い道はないかと思い、皆様にアドバイスを頂けたらありがたいです。
そもそも、そんなの意味ないからやめてしまえ、というのもありがたいです。
現在の環境
MAC(ソフトはAudirvana plus)=>USBケーブル=>マランツNA7004=>PM7004=>スピーカーで聴いています。
NA7004の前に本機を入れて、本機の音で聴けるのかなと思っています。
そもそも、NA7004の音で聞いとけば十分でそれ以上の音は望めず意味はないでしょうか?
接続する場合は、どんな接続が適切か教えて下さい。
MACから本機は付属のUSBケーブルで、本機からNA7004へはonso オプティカルケーブル 丸-角 1.5mでつないだりできるのでしょうか?
それとも、本機から直接アンプ(PM7004)に繋ぐことはできるのでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いします。
書込番号:19674445
2点
自分で、やってみれば分かることばかりでは?
やってみて出てきた音に、意味が無いかどうかは、自分で聞かなければ誰にもワカリマセン。
書込番号:19674896
3点
>Musa47さん
ご回答ありがとうございます。
それはそうなんですが、どんなケーブルを使えばいいのかとか、詳しい方とかいらっしゃるのかと思い質問してしまいました。トンチンカンな質問で、気を悪くされたのでしたら、申し訳ありません。
書込番号:19674970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジタル出力、アナログ出力の仕様に関して
取扱説明書22ページ参照
http://venturecraft.jp/gadget_jp/image/sdt/130805_SounDroid-J.pdf
バッテリー駆動のポータブルヘッドホンアンプ、なので、音色の変化を楽しむ、程度ならやってもよいかと。
書込番号:19675204
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon SDT-RS627」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/09 18:51:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








