『ブルーレイが再生できるナビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイが再生できるナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが再生できるナビについて

2016/03/13 16:16(1年以上前)


カーナビ

こんにちは。
H28年4月に、VOXYハイブリッドVを購入予定です。
この車に合うブルーレイ再生可能なナビを探しています。

自分で検索したところ、パナソニックのいくつかしかヒットしませんが、
実際のところナビでブルーレイ再生ができる製品は、パナソニックしかないのでしょうか?

また、もし他にもあるのなら、ぜひ教えていただきたく質問させて戴きました。
よろしくお願いします。

書込番号:19688641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 16:22(1年以上前)

トヨタ車なら純正ナビもブルーレイ再生のナビありますよ。

書込番号:19688660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/13 16:48(1年以上前)

参考 http://toyota.jp/voxy/interior/navi/

書込番号:19688765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 16:50(1年以上前)

現状はパナソニックのナビのみです。

書込番号:19688772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/03/13 17:08(1年以上前)

>南部百姓屋さん
>JFEさん

 お二人ともありがとうございます。
 参考にさせていただきます。

>aoshi_zrさん

 やはりパナだけなのですね。
 ありがとうございました。


リアモニターも付ける予定なので、皆様のご意見をもとに、HDMI端子など必要な箇所を調べて検討していきたいと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:19688848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/13 18:55(1年以上前)

ナビ本体でブルーレイが再生出来るのはパナのRXシリーズだけですが

アルパインのセットで組んで、ポータブルブルーレイをHDMI接続する方法もありますので参考までに。

書込番号:19689264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/13 20:22(1年以上前)

三菱にはナビとは別売で車載用BDプレーヤーが有ります、単体で10万しますけど。

書込番号:19689577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/03/21 19:00(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>鯖鯖〆鯖さん

 結局、パナソニックにすることにしました。
 アルパインの『TVM-FW1040B』を付けて、HDMIで繋ぐ予定です。

 ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:19715377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る