LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
- 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
- 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
このカメラを所有しています。
本日、テレビでパナソニックの4Kのコマーシャルを
見ました。
カメラのモニターに写し出された画像を
指でタツチすると、ピントの位置が変わり
タツチしたところにピントが合うと言う
コマーシャルです。
このカメラにも付いていますか?
取説を見ましたが無いような気がしますが
教えてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:19712777
2点
安心してください、
付いてますよ♪
詳しくは 後程 誰かが…(^^;;
書込番号:19712786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://panasonic.jp/dc/4kphoto/focus_select/
ファームアップでの対応じゃないですかね?ダウンロードしてください!そうすればできるようになると思います!
僕も欲しいです笑
書込番号:19712829
![]()
2点
フォーカスセレクトですね。
こちらに使い方が記載されています。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/dsc/fts/win/DMC-GX8_G7_2.0_SQC0373_jpn.pdf
ファームアップが前提です。
書込番号:19712879
![]()
1点
ダウンロードしてバージョンUPでの対応です。他の方にマクロ撮影を道具に頼っていると非難される機能ですが非常に楽しいですよ。
あと同時に電子シャッターが「AUTO」に設定出来るようになります。G7の欠点SS1/4000以上が必要な時に電子シャッターに一々切替えてからの使用でしたが、切替無しで電子シャッターが使えるように成ったので単焦点開放での撮影が楽になります。
書込番号:19712951
![]()
1点
>☆ME☆さん
>sho_U_5さん
>アナスチグマートさん
早速のご返事ありがとう。(*^^*)
本日旅先で手元にパソコンがありません。
明日戻りますので、トライします。
ありがとうございました。(⌒‐⌒)
書込番号:19713027
1点
>しま89さん
ありがとうございます。(^-^)v
しま89さんのブログ等、いつも拝見しています。
カメラ初心者には非常に参考になります。
ライカ100〜400mmの件も参考になりました。
書込番号:19713092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/02 19:57:30 | |
| 7 | 2024/09/23 14:21:40 | |
| 14 | 2024/08/14 0:38:17 | |
| 11 | 2024/02/23 2:04:37 | |
| 10 | 2023/10/12 7:17:18 | |
| 0 | 2023/06/04 12:40:23 | |
| 4 | 2022/04/23 22:53:58 | |
| 10 | 2021/06/28 12:02:40 | |
| 8 | 2020/11/24 20:46:52 | |
| 3 | 2022/03/19 7:05:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










