最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
通信方式
モデルA1662*
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
モデルA1723*
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
まさかのFOMAプラス非対応なのかな・・・・・
http://www.apple.com/jp/iphone-se/specs/
書込番号:19718015
2点
3G音声は未対応みたいですね。
LTEは対応しているのでVoLTEは使えますね。
書込番号:19718045
2点
ドコモが北米メインのB5(3G)で展開してくれたら
スマホ選びが楽になるのに・・・・・常にマイナー電波使うから苦労しますね・・・
LTEもB19とかだし・・・・・
書込番号:19718053
3点
都市部でドコモはFOMA+(WCDMA BABD VI)をBAND19(FDD-LTE)に変更します
それを先取りしてるのでは?
つまり日本の地方ユーザー向け商品では無いと言う事
書込番号:19718145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本ほどAppleの売上にがんばって貢献している市場は他にないっていうのに、それを軽視するなんて舐めきってます。
書込番号:19719265 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
日本は斜陽気味&キャリアがあまりiPhoneを買わなくなるので仕方ないですね
やっぱり中国市場重視でしょう
書込番号:19719386
1点
6s のスペック表記も
モデルA1687*
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
と記載されてますので、
UMTS 850MHz が W-CDMA 800MHz を包含しており、FOMA プラスエリアに対応していると思います。
http://www.apple.com/jp/iphone-6s/specs/
書込番号:19719695 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
規格的に内包でも
モデム次第(機種次第)では対応にならないみたいです
iPhoneならば対応してるかもしれませんね
書込番号:19719857
1点
過去機種は使えたようなので、使えるかも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/FOMA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2#.E6.B5.B7.E5.A4.96
書込番号:19719921
1点
5sは3G800MHzバッチリ対応しているが・・・
もう少し経てばLTEが普及して問題無く成る。
書込番号:19721189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneに関してはSEもFOMAプラスエリアにはしっかり対応してくると思いますね。
http://blog.mr384.com/smart-phone/mvno/freqspec-comparison/
書込番号:19721852
2点
確かにsimフリー端末で、docomoの相互接続試験を実施していない場合は、同じ表記でもFOMAプラスエリアに対応しない場合もありますよね。
iPhone SEについては、docomoでの取り扱いもありますし、既存機種でも対応されているので問題ないと思います。
書込番号:19723135 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドコモユーザーです。
Apple Storeでシムフリーモデルを予約しました。
ドコモのシムカードを入れれば利用できますよね?
少し不安になったのでお尋ねしました。
書込番号:19726762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/19 15:26:04 | |
| 3 | 2024/02/17 17:13:18 | |
| 3 | 2024/01/10 6:28:41 | |
| 1 | 2023/01/26 19:59:07 | |
| 11 | 2023/01/19 9:28:39 | |
| 10 | 2023/01/12 20:01:57 | |
| 10 | 2022/11/19 15:22:42 | |
| 2 | 2022/09/11 16:28:14 | |
| 10 | 2022/09/01 16:21:34 | |
| 11 | 2022/09/17 12:27:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











